• 締切済み

ぐるめ(予約)サイトで大手と言えば?

いつもお世話になってます。 知人が居酒屋を経営してまして インターネットから集客したいけど どこに任せればいい?と相談を受けています。 そこで、ここ最近で みなさんが大手だと思うサイトを教えてください。 私の主観では ぐるなび > ホットペッパー > Yahooグルメ かなぁと思います。 ご協力よろしくお願いします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

• woo8211
回答No.1

ぐるなび しか使ったことありません。 >みなさんが大手だと思うサイトを教えてください。 なので、ぐるなびに一票! ただ、東北では知名度それほどありません=ぐるなび(関係ないか)

key-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぐるなびは全国エリア対応してそうですが、 首都圏にやっぱり集中してますね。