• 締切済み
  • 困ってます

MacOS 9.2.2とOSXの単体起動について

現在、POWERMAC G4 MDD ツインCPU 1.25というタイプで、OS9.2.2とOSX(10.1)を個別に起動できる状態で使用しております。 (ちなみにDTPの仕事で使用してまして、このMacG4のOSXはほとんど使用しておりません。) 今まではOS9での作業がメインでしたが最近CSでの入稿が増えてきたので、OSXの方を10.3まで上げてCSをインストールしようと考えてます。 そこでお聞きしたいのですが、OS10.3や10.4にアップデートしてもOS9の単体起動は可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • GS50

起動ディスクでOS9での起動が選択可能であれば起動できます。