• 締切済み

インターネットで映画音楽

itunes等で24時間、映画音楽を流してるチャンネルがあれば教えて頂きたいのですが。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

洋画で宜しければ↓が参考になるかと。 (「Tune In!」のアイコンをクリックすると音が流れます。) http://www.shoutcast.com/directory/?sgenre=Film

hi-celeb
質問者

お礼

ありがとうございました^^ チャンネルがたくさんありますので色々見てみますね!!