• ベストアンサー
  • 困ってます

NECNX lavie

NECのNX win98のノートパソコンラビィを使用しています。 アクセサリの中のペイントが壊れてしまいまして、 アクセサリを入れなおしてみましたが、やっぱり起動すると 強制終了がかかってしまいます。 で、いらないアプリもあるので再インストールしようと 試みましたが、NECの付属のバックアップCDだとかを入れても うんともすんとも・・・。 仕方ないのでWIN98CDを会社から借りて入れなおそうとしたら これまた、途中でできませんと表示が出てしまいます。 他のソフトは何の支障もなく起動するのでペイントだけでかまわないのですが なにか、よい方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どういったエラーが出るのでしょうか? とりあえず、下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#310

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんだかとってもわかりやすいサイトでした。