• 締切済み
  • 困ってます

ウイルス対策

Symantec Antivirusというのをインストールしたのですが、きちんと起動しているかどうかを知るには、どのようにしたらよいですか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • rs14

NO.2です 肝心なことを言い忘れました(汗 ウイルス対策ソフトを使ってパソコンをスキャンしてみましたか? ウイルスは検出されましたか? その後心配でしたら、カスペルスキーのオンラインスキャンなどで ウイルスチェックをしてみてはいかがでしょう? http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/