• ベストアンサー
  • 困ってます

着物にも洋服にも似合うまとめ髪

着物にも洋服にも似合うまとめ髪を紹介してるサイト教えて下さい。 結婚式があり、美容院へオーダーする際の参考にしたいのですが、気に入ったサイトが見つかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2343
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

何か一つでも気になるスタイルが見つかるといいのですが。 11月に友達の結婚式があって、その時にこれだけ探しました(^^;) http://hairstyle.minami-aoyama.com/index.html http://www.cyoki.com/hair/index.html http://www.prece.jp/index.shtmlのヘアのカテゴリーから、バックナンバーへ http://www.beauty-box.jp/index.html http://woman.excite.co.jp/salon/special3/ http://www.kao.co.jp/kawatsuku/15cm/party/index.html 着物に合うかどうかわかりませんが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんご紹介いただき助かりました。有り難うございます。 ひとつひとつゆっくり見ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)

サイトは分かりませんが 普通の夜会巻きを高めの位置でボリュームを押さえて巻いてもらえば洋服でも着物でもあいますし、よくある着物用アップみたいに変な若者風にもならないし、逆によくあるおばさんぽくもなりません。スッキリして上品でスマートです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

夜会巻きっていうのですね。初めて聞きました。 ご回答有り難うございます。