• ベストアンサー

高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

高1の女です。 よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」 と言いますよね。 男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、 おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか? おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。 友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」 みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが 本当にそうなんでしょうか?? 例えば学校で、女子はスカートを短くしても 気にせず足を開いて座ったりしますよね。 また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。 女子の私にとっては 「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」 って思っちゃってるんですが、 やっぱりさっきの友達の話を聞いて、 「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!  たったこれだけのことでも?!」って思いました。 私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを 友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな 感じがしてたけど、 女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は) いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。 何だか想像がつきません; 変な質問ですが、 「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて ますよ」とか 「別にみんながそうとは限らないかも」とか 何か思ったことをお聞かせください! いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 透けててもあまり気にしなかったり してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

noname#107560
noname#107560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • us-hole
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.8

そりゃ相当スケベなんじゃないですか? 学校でシモネタ言わない奴でも絶対オナニーしてるでしょ。 男で性欲無い奴なんて30人に一人も居ないと思いますよ。 確かに、授業に集中していないような人は授業中一回はシモネタ考えててると思います笑 しかし、ブラが透けて喜ぶというのはあまり無かったですね。 中学、高校と毎日透けたブラ見てるとそれが普通になって殆どなにも感じませんでした。ただ、パンティの股のアタリのふくらみが見えると相当ハイテンションして友達に話してましたけどね、僕は。 男はエロいものです。 その先輩も絶対エロイと思います。 シモネタ言わない奴は、ムッツリスケベが大半ではないでしょうか。 三日に一回はオナニーしてます!間違いありません。 あなたは誤解してますネ。 がんばってね(^^)/

その他の回答 (10)

noname#138477
noname#138477
回答No.11

10年以上前に高校生だった男性です。  自分で言うのもおかしいですが、私は「おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子」でしたが、エッチのことを頻繁に考えることはありませんでした(関心はありました。関心がまったくない男子はいないと思います)。今でも同様の男子はいると思います。 ・「いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり透けてて」  当時も同様の女子はいましたが、学校のルールを守らないことに対する不快感を感じることはあっても、それを見てエッチな気分にはなりませんでした(私の通っていた高校では、少なくとも当時は校則違反でした)。

  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.10

いつもでは無いですね。 私は22歳になるんですが、高校は男子校でした。 先生が下ネタの話をふってくるのが多かったです。それに合わせて話が大きくなります。 先生が話さなければ滅多に下ネタは言いません。 私の高校の近くに女子高があって、そこに何人か友人が居て、その友人から聞いたのですが、女子の下ネタの方がリアルで過激でした。 個人的には本当は女子の方が多いんじゃないかと思います。 ちなみにスカートが短かったり、ボタンが開いてたりすると気にはなりますが、好意のある女子じゃないかぎり、パンツやブラが見えても嬉しいとか変な妄想には繋がりません。

  • takesu
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.9

男性は女性と違ってオナニーをしないといけませんから あの子もこの子もその子もみんなHなことは考えます。 そう考えると変な感じもしますが、しょうがないことなんです。 >スカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 人によってはこういうのがオナニーのネタになるわけです。

回答No.7

何で女は男の気持ちも知らないであんなに刺激的な、男を挑発するような格好を平気にするのだろうって、不思議でなりません。 NATUREなオスとしては、メスを狩るのが本能なので、本能に目覚めた時(一日のうち何回訪れるのか数えてませんが)、どうすれば狩る事が出来るのかを真剣に考えてます。 人間の事なので、それが表に出るか、しっかり押さえているか、うまく狩る手段に出るか、下手なので表に出さないようにしているか、 いずれにしろ、女性の事を具体的なSEXの対象として見ていない男はかなり少ないでしょう。 私の知り合いに、こんな事を言った奴がいます。 あんな短いスカートや、すけすけの服。あれは犯罪や! 僕も、気持ちは解ります。 まず、貴方の周りの彼らの反応は普通でしょう。 男が、女をSEXの対象として語るのは正常な反応です。その語りが洗練されているか、下品であるかは別として。 ただ、そんな開けっぴろげな女性が増えてくればきっと、男はそれに慢性化して何とも思わなくなってくるんでしょうねぇ。 そのうち、女は、胸と、下半身だけを隠す衣装に変化していくのでしょう。現実にそんな女はたまに歩いてます。 女性の中には、そんな男の反応を、内心楽しんでいる人もいるようですが。

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.6

昼間から興奮することは少ないと思います。 直接目にして興奮するよりも、想像・妄想する方がより刺激が強いみたいです。 だから夜、部屋でひとりになっているときが、そういうことを考えるかもしれません。 (だから、夜に意中の彼にメールでもすると、相手は結構・・・) ただ最近の女子は格好が過激なので、男子はとても悩まされて可哀相だと思います。

  • umoris
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.5

そういうキャラが確立している人やあけっぴろげに話せる人は連れと下ネタを話しています。 エロい事は、そんなことを思ったら考えますが、何もなしで四六時中考えている人はそんなにいないと思います。あくまで自分一人でいるときですが。 友達とそういう話題になって、さらに女の子がいなかったらけっこう続くと思います。遠慮する必要がありませんから。 それと、シャツのボタンが1つ2つ開いてたりするくらいでは何も思われないと思います。 ていうかエッチな事というより興味半分とネタですからそこまで神経質にならないでいいと思います。 高校生は正直エロいことに興味津々ですが、女子に聞かれたらひかれる、とおもってあまり言わないことが多いです。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

中学生~高校生くらいから、男子は精巣で精子が盛んに作られ始めます。 そういう身体の変化に付随して性欲が欲求として「表」に出てくるのはある意味自然かと思います。 言葉で表に出したり、思ったりすることで発散しているのかも知れません。 女子がスカート丈を短くしたり、胸をはだけたりすることも、男子にとっては「この上ないいい刺激」に映るのではないでしょうか。 ましてや好きな女の子がそうしてると、思いは膨らんできます。 思春期の男性にとっては自然なことです。 むしろ全く興味がなかったり、内に秘めてしまうことはかえって危険です。

  • ghfhjdsg
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

高校の男なんてやりた盛りなんだから当然。 というかホルモンバランスの関係で15~18は非常に強い性欲が表れるのです

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.2

男の性欲のピークは中高生だから性欲は高いです。 ただ「いつでもエッチなことばかり考えている」というのは 言い過ぎです。 そして高校生が痴漢のターゲットとされるのはロリコンというか もっとも初々しい??若々しいからです。 どうしてかというと、中高生の男子だと校則などはもちろん、勇気がない。 などいろいろ性欲を満たすことはできないから・・・という話もあります。 行き過ぎると小学生とかが狙われますが、逆に50代のおばさんが このような被害にあった。という事件、ニュースは聞きませんよね。 そんな言葉は「女の子はみんな○○○」 ○○○は「お姫様になれる」「ウエディングドレスに憧れる」 「16歳で経験済みは当たり前」 とかいう表現と同じです。 んなわけねーダロ!って思うでしょ。 惑わされてはいけません。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

>男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ! それはウソですね。いくら何でもそんなことはありません。 3分に一回くらいです。

関連するQ&A

  • 下ネタを言ってくる男子って...

    こんにちは 長文です、すみません 混乱していて乱文です 私は今高校1年生の女子です 最近クラスのバスケ部の男子とよくLINEでやりとりをしています 私は元カレから一時期ストーカー行為をされていて、軽い男性恐怖症になりかけていたのですが、その男の子とのやりとりはとっても楽しくて、学校でもよく喋るようになりました。それから私も男子を怖いと思うことが少なくなり、学校生活も楽しくなりました。でもまだ恋愛感情というものがあまりわからず、その男子といれば楽しいけど、それが恋愛なのかがわからないっていう感じです。 そして、その男子は少し変態(?)というか、(男子は皆そういう感じではあると思いますが)下ネタをよく言ってきます。LINEなどでエッチな言葉を言ってきたり、ヤりたいと言ってきたり、えろいこ紹介してなど....正直びっくりでしたが、高校生になったから大体そういうものだと割り切っていました ある日、その子といつものようにLINEしていると、突然「◯◯好き」ってきました。前から可愛いとはいわれていたのですが、よく女子に話しかける場面もよく見かけるし、えろいこ紹介して、という時点で軽いノリかなっと思ってしまい軽く流していました。その日から毎日スキとか付き合ってとか来てます。何日かして私が「本気なの?」って聞くと「本気。ほんとに◯◯と付き合いたい。優しいし、かわいいし、本当に好き」と言われて私が「でも、今恋愛とかわからなくて、今は付き合えない。めんどくさくてごめんね」って言いました。彼はそれを理解してくれたようで、「わかった。それでも俺はめっちゃ好きだから好きになってほしい」って言われて本当に嬉しくて涙が出ました。私もこの人だったらちゃんと心から好きになって付き合えたらいいな、なんて思ってました。 しかし、それから彼の下ネタメールがだんだん酷くなってきています。会話の内容も前は何気ない話だったのに、そういう内容ばっかりです。えっちな写メない?とか、俺のあそこ送ってい?とか...もちろんそのような要求は断っていますし、えっちな話をしてきて私は嫌ってゆうと、その日は「ごめんね」って言ってやめてくれます。そして相変わらず「スキ」って言ってきます もう彼の心がわかりません。ここまでくると、ただヤる目的で付き合いたいと言っているのかと疑ってしまいます。 彼の心理はどういうものなのでしょうか。 ちなみにその男子は中学校の時に1年続いた彼女がいたそうです。 すごく読みにくい文章でほんとうにすみません。ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 高校生って下ネタしか言わないんですか?

    私の友達、クラスの男子、先生までもが下ネタしか言いません これが当たり前なんですかね 私が敏感になりすぎなのかもしれませんが… みんな公然の前で許されるか許されないかギリギリのラインの下ネタを言って楽しんでいるようです まだ身内でやってもらうだけならいいんですが、朝の会の時に先生と生徒との会話とか、 休み時間中大声でとか、 女子でも普通に会話してるだけでそういう単語が飛び交います 私だって知らない訳では無いです でも"下"ネタだから不快に思う人だっているからもう少し配慮が欲しいです また、下ネタ話す女子と男子が盛り上がって仲良くなっているのを見て、正直気持ち悪いと思ってしまいます 私は純粋だからそんな話わからないよね と話にすら入れてもらえません 無知をバカにしているようにしか感じない物言いで それも腹が立ちます いつ場をわきまえず下品な言葉を言えたものが正しい、当たり前だとされるようになってしまったんでしょうか 彼氏とどこまで進展したかとか、信頼できる友達にしか言いません それを不躾にずかずかと聞いてくる友達にも少し嫌悪してしまいます 私が潔癖すぎるだけなのかもしれないんですが… ほんとにこれが正しい高校生なんでしょうか

  • 高校生の男子に質問🙌

    高校3年の女子です👧🏻 同じクラスに好きな人がいます。 まだそこまでたくさんは喋ったことはない(英語のペアワークで騒ぐくらい)ですが、お互いに「この人バカだな」程度の認識でいます。 ある時、私がいないところで 私の好きな人が無くし物をした時 私の友達が「○○(私の名前)も同じのなくしてたよ。なんか似てるね」と言ったらしく、そしたら「えーあいつと一緒にすんなよー」と笑いながら言っていたそうです。 これはまだ私のことを友達として見ているのでしょうか、、 すごくささいなことで、こんなことで友達としてみているか好きな人になれているかなんて判別つかないと思うんですが、気になって気になって仕方ないです。 もしかしたら嫌われているなんてこともあるかもしれないので、教えて頂きたいです😭😭 🌟それから、もうひとつ質問なのですが高校生の男子は男子同士て可愛い女子の話をしたり恋愛話をしたりするものなのでしょうか。ゲームの話ばかりしているようにみえるのですが、女子がいないところではどうなのか気になります。 長文になってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️ ぜひ、この2つ教えて頂きたいです!!

  • 以下の男子がいたのですが、馬鹿だと思いませんか?

    ・面食いなのに、顔が分からないネットの女子に、知り合った翌日に「会おう」と言った ・相手の女子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな~」と言われたら、エロい事を想像したのか、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いた ・相手の女子に「あなたはスカートの中見られるの気になる?」と訊いて、それに答えられたら、「お腹触っていい?」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺にキスして」などと、エロい話をし続けた ※この男子は、高校生です。

  • こんな男子がいたのですが

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

  • 下ネタっぽい会話を避けてくる・・・

    こんばんは。 ちょっと気になったのですが・・・ 高校2年の男子です。 彼女とメールをしていて プールとかスカートとか ちょっとエッチ(でも無いと思うのですが・・・)な話題になるとすぐ話題をそらしてくるのです>< 彼女は下ネタが嫌いなのでしょうか!?;; 別に構いませんが 気になって。。 高校2年生の女子ってまだそんなものでしょうか!? この場合もう下ネタっぽいの話題をふらないほうがいいのですかね? 回答お願いします><

  • 女子が7割の高校に通っている男子

    女子が7割の高校に通っているのに、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子がいたのですが 女子が7割の高校に通っていたなら、一度は女子のスカートの中が見える可能性が高いのに、女子のスカートの中は皆下着だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか? ※ちなみにその高校は、私服ではなく制服です(勿論スカート)

  • (できれば)高校生の男子に回答求めます

    高校生の男子って友達同士で話すことってゲームの話ばっかりなんですか? ある男子に友達同士で恋愛の話とか女子の話とか相談とかするのかと聞いたら、周りも自分も全然しなくてゲームの話ばっかりと言われました。 これって嘘ですよね? いろんな話しますよね笑

  • 男子高校生に質問です。女子高生の体について。

    高3女です。共学の高校に通っています。 私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。それは別にいいのですが 体育が終わり着替えている時の話です。 その日わたしは半袖の体操着を忘れてしまい、ワイシャツの上に長袖の体操着を着て体育を受けました。(すいません汚いですよね、でもこの日だけです) わたしの学校はワイシャツを着て体育はダメなので、ワイシャツのボタンをヘソあたりまで開けてワイシャツの襟が見えないようにかなり全開にしてました。 体育が終わり着替えていたのですが、いつもなら半袖の体操着を着ているのでつい癖でいつも通り長袖の体操着を普通に脱いでしまいました。 脱いだ後に気付いたのですが、もう思いっきり胸全開で…ブラも普通に見えている状態でした。すぐに隠れたのですが その瞬間を前にいた男子に見られました。口開けて驚いてにやけてたし間違いないです。その男の子は下ネタばかり話す人でクラスでも中心的な人物です。話したりもするし別にお互い普通な関係です。でもわたしは処女なので異性に見られたこともなく、とても恥ずかしくなってしまってトイレに逃げました。 その日は幸いすぐ下校だったので、その男子たちが帰った後に教室に戻りました。 次の日、恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのですが、がんばって学校に行きました。そしたら「いやー、昨日のは結構よかったなー笑」みたいな感じで男子たちが話していました。その時はもう恥ずかしすぎて消えたいと思っていました。でも1週間後ぐらいには普通に話しかけてきました。 わたしの不注意なのは分かっているのですが、どうしても今思い出しても恥ずかしい気持ちになります。叫びたくなります。 男子高校生のみなさん、もしこのような場面に遭遇したらどんな気持ちですか?普通の高校生ならエッチな気分になりますか?長くなりましたが教えてください。

  • 男子って、何でそんなに下ネタが好きなの⁇

    中2女子です 最近、私のクラスでは男子の間で下ネタブームが巻き起こっています´д` ; そのため、クラスの女子は大迷惑‼ 毎日、胸見せろだ触らせろだすごくうるさいんです。 あるときなんか私は、部活がえりで、友達と別れて1人で夜道を歩いてました。そしたら後ろから、クラスの男子が胸触らせろ~とか言って、追いかけてきました。 はじめは、無視していたけど、その男子は何と、一瞬でしたが私の胸に触ってきました。Σ(゜д゜lll) ビックリしたけど、私は少々男勝りな部分があるので、その男子を自転車ごと蹴り倒し、その日は無言で走って家まで帰りました。 もちろん、その男子には後日、自転車を蹴り倒した事に関しては謝りましたけどね( ^ω^ ) 男性の方に質問です。 男子って、何で女子に下ネタを浴びせるのが好きなんですか⁇毎日、下ネタを言って、ゲラゲラ笑ってるのが不思議です。 なんで、そんなに胸とかに執着するんだろ…(ほんとは、毎日もっと過激な事言われてたりします) なんか疑問なんで、教えて下さい!