• ベストアンサー

こんな彼氏を、皆さんはどう思いますか?男性、女性ともに質問です

彼女の過去を知りたがらない、他人のことが気にならない(彼女のこと も)、彼女が浮気しても怒らない(隠れてしててくれれば良いらしい)、 先のことを考えない(今がよければいい。先はどうにかなるという考え で、先を考えてたら疲れる)、キスはいっぱいしてくるが、好きとか、 そうゆう気持ちはあっても口に出さない、抱きしめるということもしな い、真剣な話、悩みを相談しても真剣に聞いてくれない、彼女が突っ込 みをいれなきゃいけない会話をよくする、Hのとき、なめてといってイ クまでなめさせるけど、その後は終わりか、彼女が言わない限り、指の みでもしない。(彼女を気持ちよくさせようと思っていないからかわか りませんが。)、彼女と会ってるとき、携帯をしょっちゅうみたりし ている。彼女と考え方が違っても気にしない、特に好きなタイプはな く、唯一、自分についてきてくれる人がタイプで、彼女でも、自分につ いてきてくれるなら、価値観とかが違っても気にしたりしない。 三ヶ月付き合っている彼氏がこんな感じで、上に書いたことが気にな って聞いたら、俺はこんな変わってるやつだから。そうゆう人だと 思って割り切って付き合って。と言われました。私が、『私って なんなの?』と聞いたら、毎週会ってるんだし、彼女だよ。 嫌いにならないで。と言ってました。 彼氏は、ただ単に変わってる人なのでしょうか?? ひっかかって、不満に思うことはいっぱいあるけど、なぜか好きなの で、付き合っていますが・・・。本当に変わっている人間なのか、 それとも、私はキープ、または遊ばれているのかわかりません。 どうなのでしょうか? こうゆう男性はどう思いますか?? 女性の方は彼氏だったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari1120
回答No.6

うーん。彼は本当に好きになった人がいないんじゃないかな?って思います。あなたのことを遊んでるとかじゃなくて、それが彼の付き合い方かも・・あなたも不安な日々を過ごすなら、彼を放置してみれば?それで、きっと分かるよ!結果が・・放置といっても、無視じゃないよー^^これも駆け引きと考えて!がんばってみて^^

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放置ですか!!今度やってみます☆★

その他の回答 (6)

• UP-DOG
回答No.7

実際、直接会話しましたか? あなたは、過去をほじくり返して欲しいでもか? 嫌な思い出があった場合、共有したい気持ちはあります。 今後、彼女に対してそのようなことをしないという意味で。 でも、触れられたくない!っていう人もいると思い触れずにいます。 >彼女が浮気しても怒らない あなたはしてるのですか? 信用してるのでなにも言わない、あんたもちゃんとしいやってことです。 ばれたら問題です。 >価値観とかが違っても気にしたりしない。 すり合わせをしたらいいのでは、折角付き合ってるんですから、話し合いをしたら。 男性も、費用以上に文句をひつこくいってないと思います。 価値観が違うって『個人、個人違う』とは思います。 激論を、相手を必要以上に『叩きのめす』ぐらいやりたいんですか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★☆ お礼が遅くなってすみません。

• chitta1
回答No.5

質問者さんはどう思っているのでしょうか。 愛情を感じない人にすがり付いても、「恋愛」と言えないと思うんです。お互いに同じくらいを分かち合えなければ意味が無いと思うの・・・。 義務的に付き合って抱かれても幸せな気持ちになれない。 もっと自分のことを知って欲しいと思ったところで、お互いを理解することは「お願い」してどうこうなるモノではないです。感情・気持ちの問題ですもの。 厳しい意見かもしれませんが、その彼は変わっている人なのではなくて、相手に対しての感情が欠落しているように思えます・・・。自分のいいようになる人なら誰でもいいかも知れない。 そっけない男は、自分がモテるからとナルシストになっているか、 あるいはこの女は俺にほれてるからと手抜きしても付き合えると高をくくってる場合があります。 そういう人と長い時間過ごしていると自分がボロボロになって、最後は男性不信やトラウマになりかねません。 私なら早いところ考えをまとめてお別れした方が身のためだと退散します。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼をするのが遅くなってすみません。 確かにそうですね・・・。chitta1さんが言ったくださったことを 考えて、彼氏のことを考えてみます。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

あー、別に私じゃなくていいのか。と思ってむなしくなります。 すぐ別れるかどうかはわかりませんけど、つき合って最初の頃の熱が冷めたらその後やってける自信は無いです。 キープとかそういう感じじゃないと思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。☆ 確かに私じゃなくてもいいんだ・・・とむなしくなりました。

• ayanaya
回答No.3

ずいぶん自分勝手な思考を持っている彼ですね。。。 彼のような人が、本気で好きになることが来るまで 相手を思いやるとゆう気持ちは理解できないのかもしれませんね。 あなたは遊ばれているわけではないと思いますが あなたのコトを真剣に好きではないのは確かだと思います。 わたしだったら、話し合って理解してくれないのなら 近いうちに必ず別れます。 その前に自分をちゃんと好きでいてくれない人とは付き合いませんが。。 もっと自分を大事にしてくれる人でないと! 恋愛って一方通行じゃないし思いやりって必要じゃないですか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私のことは真剣じゃないのですね。 そうですね☆話し合ってみて、彼氏の考え方、気持ちでこれからの ことを考えていこうと思います。

noname#52188
noname#52188
回答No.2

んー、あたしだったらイヤかな。 あたしは言葉・態度で表して欲しいタイプなので こういう人とは付き合えないです。 でも、質問者さんがそれでも好きなら このまましばらく付き合ってみては?まだ3ヶ月みたいですし。 大好きなようですから、少しずつ話し合うとか。 ただ、結婚するなら考えた方がいいかもしれないですね。 恋愛中ならいいかもしれませんが、結婚後このままだったら 絶対に苦労すると思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私も、言葉・態度で表してほしいので、以前言ったのですが、 愛情表現って毎回しなきゃいけないの?俺は口には出さない変わってる 人間なんだよと言われてので、納得してしまいましたが、やはり、 苦労しますよね。。。 話しあってみます☆

noname#97816
noname#97816
回答No.1

彼はあなたに夢中になってはいないのでしょう。 これは確かです。 この先、その彼にそういう人が現れるかわかりませんが。。。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼女とは思われてはいないのですね。