• ベストアンサー

こんな彼氏を、皆さんはどう思いますか?男性、女性ともに質問です

彼女の過去を知りたがらない、他人のことが気にならない(彼女のこと も)、彼女が浮気しても怒らない(隠れてしててくれれば良いらしい)、 先のことを考えない(今がよければいい。先はどうにかなるという考え で、先を考えてたら疲れる)、キスはいっぱいしてくるが、好きとか、 そうゆう気持ちはあっても口に出さない、抱きしめるということもしな い、真剣な話、悩みを相談しても真剣に聞いてくれない、彼女が突っ込 みをいれなきゃいけない会話をよくする、Hのとき、なめてといってイ クまでなめさせるけど、その後は終わりか、彼女が言わない限り、指の みでもしない。(彼女を気持ちよくさせようと思っていないからかわか りませんが。)、彼女と会ってるとき、携帯をしょっちゅうみたりし ている。彼女と考え方が違っても気にしない、特に好きなタイプはな く、唯一、自分についてきてくれる人がタイプで、彼女でも、自分につ いてきてくれるなら、価値観とかが違っても気にしたりしない。 三ヶ月付き合っている彼氏がこんな感じで、上に書いたことが気にな って聞いたら、俺はこんな変わってるやつだから。そうゆう人だと 思って割り切って付き合って。と言われました。私が、『私って なんなの?』と聞いたら、毎週会ってるんだし、彼女だよ。 嫌いにならないで。と言ってました。 彼氏は、ただ単に変わってる人なのでしょうか?? ひっかかって、不満に思うことはいっぱいあるけど、なぜか好きなの で、付き合っていますが・・・。本当に変わっている人間なのか、 それとも、私はキープ、または遊ばれているのかわかりません。 どうなのでしょうか? こうゆう男性はどう思いますか?? 女性の方は彼氏だったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari1120
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

うーん。彼は本当に好きになった人がいないんじゃないかな?って思います。あなたのことを遊んでるとかじゃなくて、それが彼の付き合い方かも・・あなたも不安な日々を過ごすなら、彼を放置してみれば?それで、きっと分かるよ!結果が・・放置といっても、無視じゃないよー^^これも駆け引きと考えて!がんばってみて^^

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放置ですか!!今度やってみます☆★

その他の回答 (6)

  • UP-DOG
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

実際、直接会話しましたか? あなたは、過去をほじくり返して欲しいでもか? 嫌な思い出があった場合、共有したい気持ちはあります。 今後、彼女に対してそのようなことをしないという意味で。 でも、触れられたくない!っていう人もいると思い触れずにいます。 >彼女が浮気しても怒らない あなたはしてるのですか? 信用してるのでなにも言わない、あんたもちゃんとしいやってことです。 ばれたら問題です。 >価値観とかが違っても気にしたりしない。 すり合わせをしたらいいのでは、折角付き合ってるんですから、話し合いをしたら。 男性も、費用以上に文句をひつこくいってないと思います。 価値観が違うって『個人、個人違う』とは思います。 激論を、相手を必要以上に『叩きのめす』ぐらいやりたいんですか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★☆ お礼が遅くなってすみません。

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.5

質問者さんはどう思っているのでしょうか。 愛情を感じない人にすがり付いても、「恋愛」と言えないと思うんです。お互いに同じくらいを分かち合えなければ意味が無いと思うの・・・。 義務的に付き合って抱かれても幸せな気持ちになれない。 もっと自分のことを知って欲しいと思ったところで、お互いを理解することは「お願い」してどうこうなるモノではないです。感情・気持ちの問題ですもの。 厳しい意見かもしれませんが、その彼は変わっている人なのではなくて、相手に対しての感情が欠落しているように思えます・・・。自分のいいようになる人なら誰でもいいかも知れない。 そっけない男は、自分がモテるからとナルシストになっているか、 あるいはこの女は俺にほれてるからと手抜きしても付き合えると高をくくってる場合があります。 そういう人と長い時間過ごしていると自分がボロボロになって、最後は男性不信やトラウマになりかねません。 私なら早いところ考えをまとめてお別れした方が身のためだと退散します。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼をするのが遅くなってすみません。 確かにそうですね・・・。chitta1さんが言ったくださったことを 考えて、彼氏のことを考えてみます。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

あー、別に私じゃなくていいのか。と思ってむなしくなります。 すぐ別れるかどうかはわかりませんけど、つき合って最初の頃の熱が冷めたらその後やってける自信は無いです。 キープとかそういう感じじゃないと思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。☆ 確かに私じゃなくてもいいんだ・・・とむなしくなりました。

  • ayanaya
  • ベストアンサー率29% (33/112)
回答No.3

ずいぶん自分勝手な思考を持っている彼ですね。。。 彼のような人が、本気で好きになることが来るまで 相手を思いやるとゆう気持ちは理解できないのかもしれませんね。 あなたは遊ばれているわけではないと思いますが あなたのコトを真剣に好きではないのは確かだと思います。 わたしだったら、話し合って理解してくれないのなら 近いうちに必ず別れます。 その前に自分をちゃんと好きでいてくれない人とは付き合いませんが。。 もっと自分を大事にしてくれる人でないと! 恋愛って一方通行じゃないし思いやりって必要じゃないですか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私のことは真剣じゃないのですね。 そうですね☆話し合ってみて、彼氏の考え方、気持ちでこれからの ことを考えていこうと思います。

noname#52188
noname#52188
回答No.2

んー、あたしだったらイヤかな。 あたしは言葉・態度で表して欲しいタイプなので こういう人とは付き合えないです。 でも、質問者さんがそれでも好きなら このまましばらく付き合ってみては?まだ3ヶ月みたいですし。 大好きなようですから、少しずつ話し合うとか。 ただ、結婚するなら考えた方がいいかもしれないですね。 恋愛中ならいいかもしれませんが、結婚後このままだったら 絶対に苦労すると思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私も、言葉・態度で表してほしいので、以前言ったのですが、 愛情表現って毎回しなきゃいけないの?俺は口には出さない変わってる 人間なんだよと言われてので、納得してしまいましたが、やはり、 苦労しますよね。。。 話しあってみます☆

noname#97816
noname#97816
回答No.1

彼はあなたに夢中になってはいないのでしょう。 これは確かです。 この先、その彼にそういう人が現れるかわかりませんが。。。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼女とは思われてはいないのですね。

関連するQ&A

  • こんな彼氏を、皆さんはどう思いますか?男性、女性ともに質問です。

    彼女の過去を知りたがらない、他人のことが気にならない(彼女のことも)、彼女が浮気しても怒らない(隠れてしててくれれば良いらしい)、先のことを考えない(今がよければいい。先はどうにかなるという考えで、先を考えてたら疲れる)、キスはいっぱいしてくるが、好きとか、そうゆう気持ちはあっても口に出さない、抱きしめるということもしない、真剣な話、悩みを相談しても真剣に聞いてくれない、彼女が突っ込みをいれなきゃいけない会話をよくする、Hのとき、なめてといってイクまでなめさせるけど、その後は終わりか、彼女が言わない限り、指のみでもしない。(彼女を気持ちよくさせようと思っていないからかわかりませんが。)、彼女と会ってるとき、友達とメールをする。彼女と考え方が違っても気にしない、特に好きなタイプはなく、唯一、自分についてきてくれる人がタイプで、彼女でも、自分についてきてくれるなら、価値観とかが違っても気にしたりしない。 こうゆう男性はどう思いますか?? 女性の方は彼氏だったらどう思いますか?

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 こんにちは。私は以前かなり悩んでいることがありました。 今でも時々悩みますが以前ほどではなくなりました。 その悩みの内容なんですが、彼氏のタイプは美人な狐顔なんですが、 自分は正反対な顔なので彼氏のタイプではないんです。 彼氏とテレビを見ていて「この人タイプだ!」というのが、 戸田えりか、香椎ゆう、リア・ディゾン、優木まおみなどの 美人狐顔勢ぞろいといった顔ぶれ。ですが、私の顔は全然狐の かけらもなく、よく宮崎あおいに似てると言われます。 どっちかっていうとたぬき?笑って感じで美人じゃないんです。 彼氏好みのきつね顔になりたく、化粧もキツいつり目メイクで 濃いめにしてみたりするんですがなんか変。薄いほうがあってる みたいなんで・・。 なんだか一緒に外でデートしても狐顔美人がいればうらやましくて なんだか自分がしょぼい感じがして悲しくなってしまいます。 何度か彼氏にそのことを打ち明けたことがあるんですが、 「気にしすぎだよー」とか「性格好きなんだから」とか 言われて終わったんですがなんだか腑に落ちない。 そこで、男性の方に質問なんですが、自分のタイプじゃない顔でも 付き合ったことはありますか?それで満足ですか? もっとタイプの子と付き合いたいよーってなりませんか? 回答お待ちしております。

  • 彼氏とセックスしたくない女性に質問です。それは何故ですか?

    理由は大体次の2つだと思います。 1.彼氏が下手くそ 2.セックスは嫌いじゃないけど、セックス以外のことで彼氏に不満があり、する気にならない。 1は理解できます。それに、別にセックスなんてしなくても、それ以外で満たされていればいいと感じる女性もいるでしょうし。 スキンシップもセックスしなくても、キスしたり、手を握ったり、肩を寄せ合ってるだけでも幸せだったりすると思います。 でも、2の場合、何故別れないんでしょうか? 2は多分、 ・彼が頼りない、男らしくない ・彼がつまらない、刺激やドキドキがない ・浮気してしまい他の男とセックスしたため、彼とはセックスしたくなくなった などの理由だと思います。 それって、はっきり言って別れる理由にもなりませんか? もはや、彼に対して男の魅力を感じなくなり、生理的に受け付けなくなっているわけですから。 それに、一度このような気持ちになってしまったら、どんなに彼が努力しても尊重されないと思うんです。むしろ、努力すればするほど、その努力をウザく感じたり、面倒に思ったりするでしょう。 では、それなのに、別れないのは何故ですか? 寂しいからですか? キープですか? よく分かりませんが、どちらにせよロクでもない理由からですよね? 彼氏を生理的に受け付けなくて、全く尊重できないからセックスしたくないけど、別れるとさみしいから別れないとかいう女性は結構多いと思います。 そうゆう女性は、「セックスしたいだけで付き合ってる男性」を非難する権利なんてないと思います。

  • 女性に質問です。彼氏以外の男性が気になったとき、彼氏がそれに感付いたらどうする?

    彼氏以外の男性で気になる人ができてしまい、彼氏がそれに感付いて、嫉妬したら逆ギレしますか? 両天秤かけるなら、別れてくれ、 とか、 俺も彼みたいな感じになればいいの? とか、 キープされるのはイヤだ、 とか言って来たら、かりにそれが真実でも、彼氏に幻滅しますか? それなら、もっと努力して惚れ直してみろ!ぐらいの感じですか? また、もしこのような状況になった場合、彼氏にはどのように振る舞ってほしいですか? 見守って自分のところに戻ってくる待つ、とか、その間は自分も他の女性と仲良くして待つとか、あなたの意向は聞かずに一方的に別れてしまうか・・・

  • 女性の皆様に質問します 

    これ見てどう想われますか? 抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。 ちなみに,これはasapenという人のブログです

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 環境の変化で簡単に変わってしまうものですか?彼氏のことがよくわからない・・・

    付き合って1年の彼氏(22)がいます。 抱きしめてもくれないし、キスもあまり彼氏からしてくれることがないので彼氏に、『元カノにはできたんでしょ?』と聞いたら、彼氏は『学生だったからな。社会人になって考え方が変わったんだ!!』と言ってきました。他にも彼氏が自分からプリクラ撮ろうって言ってたらしいのですが、私には言ってくれたことがありません・・・。 私には、好きっていう感情がそこまでないから抱きしめたりキスしたり、プリクラだって自ら進んで撮ろうとか思わないんじゃないかとしか思えないんです。私に対する気持ちが前の人よりも小さいのかなって・・・ まだ社会人になって1、2年なのに、考え方、付き合い方って変わってしまうものなんですか?? また、彼氏は『頑張らなきゃ愛情表現できない』らしいのです。 抱きしめることも『好き』と言うことも・・・プリクラとろうっていうことも・・・ そうゆう人間なんだといわれました。なんだかよくわからないです・・・

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れら

    私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れられません。というのも彼氏と付き合う前もともと知り合いで何回か2人で遊んだりしていました。そしてその中でキスされました。私はその時その人が好きだったのでとても嬉しかったです。しかし、その後その人は私のことがタイプではなく軽い気持ちでそういうことをしてきたことがわかりました。彼氏とその人はとても仲がよく、彼氏からその人に彼女が出来たことなどを聞くととても心が痛くなります。またたまにその人を含め彼氏とグループで遊んだりするのでとても複雑です。私としてはキスされたことが忘れられません。もう大人だしこんなこと気にしてても仕方ないと思うのですがその人に会うと当時好きだった気持ちがぶり返してしまいます。どうしたらその人を純粋な友人として見ることができるでしょうか?教えてください。

  • 【男性に質問】女性から飲みに誘われたら?

    男性に質問です。 自分に気がありそうな女性から 「●日飲みに行きましょう」とお誘いがありました。 ※●日は予定が入っていない設定でお願いします。 相手の女性が ・物凄くタイプの女性 以前から気になっていた好意をよせていた女性 ・自分も相手の女性にちょっと興味がある ・不細工、タイプとは言えない女性 ・タイプじゃないけど美人・可愛いと感じる女性 ・キープにしたい女性 だった場合それぞれどういった行動にでますか? ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる ・即OK ・お断り ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる と答えてくれた方、理由を教えてください。 または下記から選択してください。 ・断ることで気軽に誘えない男になり主導権を握りたい ・相手の女性に好意がありチャラい男だと思われたくないから断ってみる ・断ることで相手がどれくらい自分に好意があるか確認したい ・バカにされてる?からかわれているかもしれないので真剣に誘ってくれているのが 分かってからOKしたい。 ちなみに私は気になる男性がいたら自分から誘います。 最初は気軽にOKしてくれますが実際に日程を出すと2、3度目にOKされます。(笑) 相手にとって私はどのポジションに位置して相手が何を思っているか知りたくて アンケートしました。