• 締切済み

フランス国内のシャネルの広告のVanessa Paradisが見たい☆

シャネルのバッグのフランスの広告はここ数年ずっとVanessa Paradisで、今年もとてもステキと聞きました!どうしても見たいのですが、どこで見ることができるのか分かりません。。フランスのシャネルのサイトやヴァネッサのファンサイトVanessa Paradis deA・Zも探してみたのですが2007年版のものは発見できませんでした。どなたかいいサイトをご存知ないでしょうか?わがままを言えば今までのもの全部見たいです☆!知ってらっしゃる方お願いします☆!!

みんなの回答

回答No.1

yesorlove さん お久しぶりです 取り急ぎ2004年と2005年の ligne Cambon (カンボンライン)の 広告写真は、下記サイトの一番下の写真をクリックして それぞれを更にクリックして拡大です。 ヴィデオはタイトルの直下の VOIR LA VIDEO からです http://www.vanessaparadis.net/cocochanel.html 2006と2007は、ちょっと探してみます その間コレをご覧下さい こちらはAutomne-Hiver 2007-2008 Pret-a-porter の全シャネルです http://madame.lefigaro.fr/mode/defiles/femmes/4/206-chanel/collection 2日下さい。

yesorlove
質問者

お礼

anapaultoleさんこんにちは。 毎度毎度、ありがとうございます☆Vanesssaキレー!!ためいきがいくつも出てしまいます。 お忙しいのに本当すみません!お時間のある時で大丈夫です!いつもありがとうございます。楽しみにお待ちしています☆

関連するQ&A

  • フランスの女優VANESSA PARADISのポスターが絶対に欲しい☆!!

    ジョニー・デップと運命の恋に落ちて“ヴァネッサは世界一美しい女性で‥”と言わせたフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディのポスターがどうしても欲しいんです!!内側からの美って言うかとにかく超素敵な人でジョニデ並みに夢中になっています☆。ヤフオクでいくつか出てたのですがあまりかんばしくなくて(ワガママですみません)。。ヴァネッサ出演の映画は全作見ているのですが、映画のポスターではないものでどこかで手に入らないでしょうか☆?ポスター販売のサイトもいくつか見てみたのですがみつからず。。フランスでも行かないと手に入らないんでしょうか?どなたかお願いします☆!!

  • Vanessa Paradisのバイオグラフィー本がどうしても欲しい☆!!

    Vanessa Paradisのディスコグラフィー本がフランスでは出版されているみたいなのですが、日本では手に入りません。。大ファンでどうしても読みたいんです☆!どうしてもです☆!!笑 手に入ったら1行目から自分で訳して読みふける気でいるのですが、日本にいながらどうにか手に入らないでしょうか?フランスのサイトで海外発送してくれるお店などないでしょうか?または英語で出版されてはいないでしょうか??Vanessaは私が宇宙一憧れてる女のコなので‥wどなたか知ってる方いらっしゃいましたらお願いします☆!!

  • Vanessa ParadisのMon ange(2005フランス映画)が絶対に見たい☆!!

    Vanessa Paradisの大ファンで絶対に絶対に見たいのですが、Mon angeの日本語のサイトはないみたいなんです!きっと公開されなかったのでしょうか?横浜フランス映画祭で2005年に上映されてたみたいなのですが、今それを知ってもうどこでも見れないんぢゃあ‥。。ととても参っていますw日本語訳のついたDVDが無ければ、かなりほんの少ーししか分からないけど英語のものでもいいのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします☆!!

  • シャネルのモノクロ広告マニアですが教えてください

    ご教示くださいませ。 シャネルのモノクロ広告マニアですが、マトラッセバッグとカメリア(お花)が バランスよく並んだ綺麗なイメージ広告があるのですが、どこか観れる サイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? 以前はヤフー検索で シャネル 画像 で毎回観れたのですが・・・ どうしても必要な為、どなたか教えてくださいませ。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • フランス女性歌手・タイトルを教えて下さい

    今回曲のタイトルを知りたくて、 こちらに質問させていただきました。 marie claireのサイトで、 japaneseを選択した後にすぐに流れる女性の歌のタイトルをご存知の方、 教えてください。 ご存知の通りフランスのブランドで、 他にはカーラブルーニやヴァネッサ・パラディの曲が流れるので、 自分が知りたい女性の曲もフランス人だと思います。 以前友人の家でもかかっていた曲で、 素敵だと思い、友人に聞いたのですが友人もタイトルおよび歌手の名前を知らないようで、、。この歌手の他の歌もとても素敵で、ぜひタイトル、歌手名を知りたいです。 ↓このサイトです。 少し重いかもしれません、、。「クスクス」という声が入っている曲です。 
http://www.marieclaire.net/index_jp.html

 よろしくお願いいたします。

  • シャネルに詳しい方、ご教授お願い致しますm(__)m

    最近、シャネルの2・3年前のチョコバーバッグ(横長のシングルチェーン)のショッキングピンクをオークションで本物中古で購入したのですが中の生地がショッキングピンクの『布』でした。 以前に全く同じバッグを持っていてそれは中が革だったんですが・・・ また、シリアルナンバーが付いてるタグの上に同じく黒いタグの生地(耳のようになっている)が付いていてMADE IN FRANCE と書かれています。 普通、正面のロゴ(CHANEL R)の横に書かれていると事がほとんどだと思うのですがタグで付いていたのは初めてです。 そんなシャネル初めて見たんですが出品者は評価もそれなりに高く悪いはなく、正規店購入との事なんですがどう思われますか? ちなみに見た目は本当にどこから見ても本物です。 シャネル歴かなり長いですが偽者には到底見えないのですが(>_<)

  • フランス語に詳しい方、お願いします。

    創作活動をしているのですが、小説のタイトルにフランス語を使用しようと思っています。 大体はお題配布サイトからお借りしたのですが、どうしても付けたいタイトルの訳がなかったので、以下の言葉をどなたかフランス語に訳して下さい。 「10年前の僕たちへ」 「10年後の今日」 出来れば男女共に使えるような形にしてほしいです。 わがままな質問で申し訳ないのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • フランスでのコンサートのチケットの購入方法を教えてください!

    来年か再来年にフランスに行く予定です。 音楽が好きなので、フランスでライブにいきたいとおもっているのですが、日本でいうところの「ぴあ」みたいに総合的に扱っていて、さらに、海外にいながらも購入できるサイトをご存知でしたら、おしえてください。 もし総合的なものが無ければ、ライブのチケットだけで結構です~! アメリカとイギリスでは、オンラインで購入できるサイトがあるのですが、そのフランス版みたいのがあると嬉しいのです!! よろしくお願いいたします。

  • ワンクリック詐欺の広告

    ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました。 無視すれば良いと分かっておりますが、 有料アダルトサイト登録完了という画面が10分おきに出てきます。 そしてその画面の下に残り時間とあり、時間が減っていきます。 まず、この広告については前に質問したのですがシステムの復元を試してもダメでした。http://www.shareedge.com/spywareguide/ 上記のサイトのスパイウェア対策のX-Cleanerデラックス版のお試し版を使うと、それらしき物が発見できたのですが、駆除は有料だったのでやめました。他のソフトでは発見できませんでした。 これについても解決方法を教えてもらいたいです。 次に、残り時間が0になった場合が不安で仕方ありません。 ほっといて0になっても大丈夫でしょうか? このサイトで他の質問を見ると、ワンクリック詐欺で電話がきたというのもあったので不安です。 これはほっといても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう