• ベストアンサー

シャネルの財布とサマンサのバッグを綺麗にしたい

財布の角が黒っぽくなってきてます。ピンクなので目立って嫌なのですが、何かいい方法ありますでしょうか? ちなみに材質は箱みたら皮でした。 サマンサの方は材質が皮で、しかも白なので黒い服を着た時の色うつりがすごく目立って嫌です(><) そして中の方も白いのですが、黒い汚れが蓄積してる気がします。 これを解決する方法はありますでしょうか? そして、どちらも購入店のホームページみたんですが、メンテナンスについてはのってませんでした・・

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんなお店ありますよ。 私はバッグと靴の修理お願いしてます。 修理代の見積もりを事前に教えてくれますし、親切ですよ。

参考URL:
http://www.kutsusenka.com/p-be.html
質問者

お礼

ありがとうございます~~!!(o^o^o) こんなお店あるんですね!! 依頼してみます!