• ベストアンサー

夢判断おねがいできませんか?

先日とても気持ち悪い夢を見ました。  夢の中でワタシのお腹の部分は丸と四角で穴が開いていて、中に何故だか鏡が入っているんです。鏡以外には何も入っていなくて、空洞なお腹です。  もちろん臓器などはひとつもないのですが、私は普通に生きていて夢の中では「生まれたときからこの体で、人間はこういう体のつくりをしているから不自然じゃない」と思っていて、自分の体になんの疑問も抱きません。  しかし、街を歩くと自分以外は普通のお腹をしているので、「自分だけ変な体なんだ、まずい・・・」と思った所で夢から醒めました。  さっぱり意味が解らなくて、自分のお腹に穴が開いてたり、その中に鏡が入ってたりなど、とても気持ち悪い夢だったんですが、これは夢判断としてなにかに該当するでしょうか?

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayutan7
回答No.2

最近私も夢占いを趣味で始めまして^^;当たるかどうかはわかりませんが、一応参考にしてみてください 【鏡】 大きな鏡は近頃、気持ちが浮ついているしるし。気をつけないとパートナーを怒らせてしまうかもしれません!小さい鏡ならば何かをするに当たって引っ込み思案になっているかもしれません!もっと積極的になるといいですよ~。嘘みたいに良くなるみたいです 【混乱】 夢の中で驚き、焦ったりすると仕事面で良いことがあります!昇進したりするかもしれません^^頑張ってみてください お腹はむき出しになっていると裏切りを暗示していますが、あまり気にしなくても大丈夫です こんな感じの結果になりました!当たらなかったら本当にごめんなさい…是非参考にして頂けると幸いです^^

質問者

お礼

はー、夢判断的にはそうなるんですが すんごい意外です パートナーはいませんが、浮ついてるのはあるかもしれませんが、 混乱が仕事では吉となるとは、思いもしませんでした。 ありがとうございます。 参考までにとどめますがとてもすっきりしました。

その他の回答 (1)

• nttkirai
回答No.1

こんにちは。 あんまり夢判断って答えたくないんですが、見た感じ気持ち悪くない(悪い夢でなさそう)なので回答失礼します。 夢の通りではないですか? >夢の中でワタシのお腹の部分は丸と四角で穴が開いていて、中に何故だか鏡が入っているんです。鏡以外には何も入っていなくて、空洞なお腹です。 いいじゃないですか。こんな人がいたって。友好的なら。 不自然でないです。身体の中にピカピカ鏡が埋め込んであるなんて素敵です。 あなたの本来の姿なのかもしれませんね。

質問者

お礼

んーー、ステキですかね・・・ とても謎なのでいまでもすっきりしません