• 締切済み

韓国から国際電話する際に安い方法

韓国からPCではなくて通常の電話に電話する場合にはIP電話が 一番安いかと思っていますが安いサービスを知っている方がおられ ましたら教えて下さい。どれくらいかかるか料金とサービス会社を 教えて頂けたら助かります。

みんなの回答

• barney1
回答No.5

ひょっとしたら私、質問の意味を間違えたのかも? でももう1ついいものがあったので、とりあえずHPを見てみてください。参考になれば!?

参考URL:
http://www.globalcard.jp/
  • keroppi
回答No.4

ご質問の文面からは、韓国から、かけると理解できますが・・?? ONSE(オンセ) 008 → 810ウォン(1分) DACCOM(デイコム) 002 → 13.8ウォン(1秒) Naray(ナレ) 00321 → 378ウォン(1分) KT 001 → 14ウォン(1秒) あと、携帯からかける方法と、先払いのカードからかける方法がありますが、 カードというのは、テレカではなく、申し込んで、受け取って、カードの番号を押して、かけるという方法です。2万ウォン(2千円)からなので、旅行に行って使うのなら、お薦めはできません。 それとも、韓国人の友達に教えてあげるとか??

okasanx
質問者

補足

はい。韓国から電話する場合と言う意味です。 フォンの単価がわからないのですが日本円に直したら 1分、3分でもいいですがどれくらいかけられるのでしょうか? 旅行に行った際に使うと言う感じです。

noname#2804
noname#2804
回答No.3

ちょっと確認しておきたいのですが、韓国から日本などに国際電話する場合と考えてよろしいのでしょうか。  それでしたら韓国で格安の国際電話カードがあるという話を韓国の方から聞きました。韓国から日本にかける場合で1分125ウォン(12.5円)だとか・・・。    

okasanx
質問者

お礼

はい。その通りです。1分12.5円はスゴイですねえ。 どう言うカードか参考URLなどありましたら教えて頂けないでしょうか? これだけ安いと何か欠点があるのではと思ってしまいますが。 繋がらないエリアがあったり。いかがでしょう?

• yuko6
回答No.2

Yahoo!のBBフォンは1分31円です。 お互い加入者なら無料です。 http://www.bbtec.net/bbphone/price.php AllAboutJapanでは他社との比較もありましたが 残念ながら料金の比較までは載っていませんでした。 http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20020304A/index3.htm

okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。BBフォンは韓国から使えると言う事でしょうか? 1分31円で?

• barney1
回答No.1

フュージョンが安いのではないでしょうか? 韓国は1分間40円です。 1分を超えた場合には、1分ごとの通話料が加算されます。

参考URL:
http://www.0038.net/serv_busi/international.html
okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にありましたら教えて下さい