• 締切済み

RealJukeboxPlusについて

ネットラジオを保存したくてこれをダウンロードしようと思うんですがダウンロード購入というモノが よく分かりません お金を払ってダウンロードするまでは解るんですが お金の払方にはどのようなモノがありますか? またこれを何回もダウンロードすることは可能なのでしょうか(おかしくなったときなどに) 一回お金を払えば一回しかダウンロードできないんですか? 何回でもできるんですか? それとこれをバーナー広告で今なら半額! というのを見つけたんですが実際のところ いくらでダウンロードできるんですか

みんなの回答

• einz
回答No.1

サイトによって違います。 支払方法や料金は。