• 締切済み

RealJukeboxPlusについて

ネットラジオを保存したくてこれをダウンロードしようと思うんですがダウンロード購入というモノが よく分かりません お金を払ってダウンロードするまでは解るんですが お金の払方にはどのようなモノがありますか? またこれを何回もダウンロードすることは可能なのでしょうか(おかしくなったときなどに) 一回お金を払えば一回しかダウンロードできないんですか? 何回でもできるんですか? それとこれをバーナー広告で今なら半額! というのを見つけたんですが実際のところ いくらでダウンロードできるんですか

みんなの回答

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.1

サイトによって違います。 支払方法や料金は。

関連するQ&A

  • アフィリエイトのスポンサーになるにはどこに申し込むのでしょうか?

    ここのカテゴリであっているかどうかわかりませんが、教えてください アフィリエイトのスポンサーになるにはどうしたらいいでしょうか? よく、ブログなんかにアフィリエイトの広告が載っていますよね。 ブログの読者がスポンサー広告をクリックしたり、実際に購入するとそれに応じて、1クリックで幾ら、物品ひとつ購入で幾ら、という広告料金がブログ運営者に支払われる、というアレです。 あれの商品販売者側になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 実は知りあいが手作り家具を作っています。 アンティークな風合いで、西洋のおとぎ話に出てきそうな雰囲気のものです。一緒に手作り人形なども作っています。 その知り合いから 「多少の広告費を払ってもいいから、アフィリエイトのスポンサーになって、いろんなブログの読者に買ってもらったら、私の商品がいろんな人にかわいがってもらえると思う。  どうやったらブログの運営者にアフィリエイト広告を載せてもらえるんだろうか?」 と相談を受けました。 私もよくわからないので「調べてみるね」 と返事しておきましたが・・・・ TVラジオの広告だったら、広告代理店に話を通して、CMを作成して、テレビラジオで放送してもらうのでしょうね。 新聞折込広告だったら、入れたい新聞の広告センターに連絡して、チラシ広告を用意して広告センターに送ればよいというのは知っていますが・・・ アフィリエイトとなるとぜんぜんわかりません。 どこかに代理店みたいなのがあるんでしょうか? 代理店があるとすると、やっぱりブログ運営者に支払うお金以外にも代理店に払うお金が発生するんでしょうね。 いろいろ教えて下さい よろしくお願いします。

  • ネット広告について教えてください!

    ネット広告費についてお聞きします! ネット広告費は、相場いくらぐらいなのでしょうか? 広告主がついているサイトというのはどのくらいのアクセス数があるのですか? 今、企画のコンテストに出ていまして、このようなことは学生ではなかなか入手できない情報なので、実際社会でネット広告に携わっている方がいらっしゃったら、ご協力お願いします!

  • メガネって、「1着、2着」って数えるの?

    メガネって、「1着、2着」って数えるの? このサイトのスポンサーの広告に対するアレですので 「質問削除」の恐れもありますが・・・ 私はずっと、メガネの数え方は 「1本、2本」または 「1個、2個」だと思ってました。 (私自身、眼鏡着用者です。) が、広告で 「同時購入で『2着目半額』 さらに3着お買い上げなら・・・」 とあります。 すごく違和感を持ってしまい・・・・。 最初見た時は、瞬間的に 「服などの広告かな?」と思いました。 「身に付けるモノ」だから、「服や下着と同じモノ」という感覚で、 「1着、2着」などと数えているのでしょうか? それとも、メガネは元々、そういう数え方するものなのでしょうか?

  • アンプの個人輸入について

    噂で耳にしたのですが、モノにもよると言うのは分かりますがギターアンプなどを個人輸入で購入すると半額くらいで手に入ると聞きました。実際のところどうなんでしょうか?

  • webの迷惑な広告バーナーの消し方

    パソコン全然知らない、素人です。 でも、ドライバダウンロードして、プリンタ使うなど、 平凡な知識はあります。 最近、あなたのパソコン汚染されています、的な多少ウザイ広告バーナーが出て、 なんかのダウンロード時にも、一緒にインストールする的なやつでだったと思いますが、 無料版をインストールしたら、有料版のProをインストールするようなメッセージが出て、 ウザイので、アンインストールしたのですが、 とにかくその後のインターネット(google chrome使ってます)で、そのバーナー広告というか、 インターネットサーフィン(例えば、ヤフーやぐーみたいな検索エンジンからクリックしてジャンプ時など)でクリックすると、別ウィンドウで、今すぐインストールを、的な広告というか、 とにかく頻繁に現れて、とても迷惑です。 それは、 Regclean Pro をインストールしてください、と。 なんとか、こやつの広告というか、迷惑バーナーを出ないようにしたいのですが、 ウイルスチェックしても、ダメだし、どうしたら良いものか、できるなら教えていただきたいのです。 仕事に影響します。 ふと、無料版をインストールしたばかりに、パソコンのアドレス的なものを知られ、 なんかの操作で、送っているのでしょうか? それをしなかったタブレットでは、そんな広告出ません。 消し方わかる方、どうか助けてください。 どこに通報すればいいかと、思っているくらいです。

  • キャビテーション&ラジオ波痩身について

    教えて下さい。 最近初めてエステに通い始めました。 キャビテーション&ラジオ波痩身の8回コースで支払をしました。 こちらは地方なので大手のエステサロンはありません。個人の小さなサロンが数件あり 一番感じの良かったサロンに通ってます。 ネットでキャビテーション&ラジオ波痩身を調べてみると家庭用キャビテーション&ラジオ波痩身の機械(20万くらいまでの物)は効果がないと書いてありました。 今通っているサロンは先日行った時によく見てみたのですがネットで売ってる家庭用のキャビテーション&ラジオ波の機械でした。 これっていくら通っても効果はないのでしょうか。 今のところまだ3回通っただけなので 効果はわかりません。 また本当にネットで売っている20万くらいまでの機械は効果はないのでしょうか。 今通ってるサロンの8回コースが終わったら 自宅で自分でできるようにネットで機械を購入しようと思ってたので 詳しく知りたしいです。 経験談または詳しい方おられましたら回答の程どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネットラジオ

    最近、普通のラジオが壊れたので,ネットでできることを知って,きいたりしていますが、・・・フッっと思うのが,28Kとかかいてあって、ダウンロードしますか?とあるので、しました。が、これって、だいたいいくらくらいなるんですか?多分契約状況によると思うんですが、一度ダウンロードしたら、聞くだけの電気代みたいなもんだけでいいんですか? そしたら、普通のラジオを買って聞いてた方がお得なんですか?

  • ネットラジオに関して

    某ラジオ放送局HPでラジオとか聞けるのですが後日バックナンバーとして公開されます。それを右クリック→対象ファイルの保存ってやり保存して聴くのですがネットにつないでないと保存したのが聴けないのですがダウンロードとか禁止的なことは禁止なのでしょうか?? 保存方法などありませんか_?

  • 最も効果がありそうな宣伝広告

    今、最も宣伝広告で効果が有ると思われるモノってなんですか? ご意見お聞かせ下さい。(テレビCMやネット広告を除く)

  • itunesにダウンロードしたネットラジオの保存先がミュージックになり

    itunesにダウンロードしたネットラジオの保存先がミュージックになります。 これをポッドキャストに移動させたいのですがどの様にすればよいのでしょうか?