• 締切済み

skypeで複数のテレビ電話会議ってできますか?

skypeで電話会議が10人までできるそうですが、テレビ電話形態で できるものでしょうか? ホワイトボードなど、同じものを見たり書き込んだりしながら 話すことって可能ですか? 実際にやった事のある方、感想を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プラグインはあります http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/16/8044.html プラグインの使用経験はないので悪しからず。

sherry2005
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらホワイトボードもできるみたいですね。