• 締切済み

Outlookでファックスモデムを初期化できません

Windows98でOutlookを立ち上げた時に毎回「ファックスモデムを初期化できません」というメッセージが表示されてしまいます。何度再試行をしても解消されません。インターネットは出来るんですが…。ちなみにアクセサリにFAXの項目はあり、COM1にはTAが、COM2にはLT Win Modemがセットアップされています。 どうしたら良いのでしょうか、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

回答ではありません。 せっかくですので、他のまともなメーラーに乗り換えましょう。 MS製のメーラーなんて、 何もしていないのに問題ばかりですぐに設定がおかしくなるし、 何度設定を変えてもまた別のところで不具合が出るし、 とにかく不安定だし、OSごとおかしくしてくれるし、 個人情報を無断で送り出すように出来ているし、 イイことなんて何もありませんよ。 ちなみに、私は「Becky! InternetMail」を 既に三年以上利用していますが、 今までなんの不具合にも遭遇しておりません。 http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm ご参考まで

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm