-PR-
解決済み

「メリーに首ったけ」の最後に流れる曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29419
  • 閲覧数2672
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

出演者が次々にでできて、並んで踊っているバックで
流れている曲のタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

サントラの一番最後に入っていますよ。
歌っているのは「Foundathins」
タイトルは「Build Me Up Buttercup」
私はサントラを持ってないのですが、サントラの歌手名から
検索して、一つ一つ試聴してみたら確かに映画の最後にみんなで
踊っているシーンで流れてる曲がありました。
詳しくはURLをどうぞ。試聴して確かめてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

下の回答への補足です。
ちなみにこのサイトにも一応サントラがありますが、
この一番最後の曲は試聴に対応してないので、
サントラとの照らし合わせはできません。
あしからず。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

luka619さんの書いてある通り、
"The Foundations"の"Build Me Up Butter Cup"です。
私もこの曲が大好きです。
アメリカ盤のビデオには、ラストにもう一つおまけが付いていて楽しいですよ!
機会があったら、見てみて下さい。
下記のサイトで、リアルプレイヤーでエンディングロールと供に視聴できます。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

皆さんのお答えのとうりファウンデーションズの『Build Me Up Buttercup』です。60年代のイギリスの黒人、白人混成のグループだそうです。サウンドトラックに書いてありました。このサントラお買得ですよ~♪私は擦り切れる程(CDですが、、、)聴いてます。この歌の詩もすごくいいです。陽気な歌のようですが、泣けます。切ない歌なんです。『百聞は一見にしかず』ならぬ
『百見は一聴にしかず』です。
では、では~♪