• 締切済み

PCでラジオを生放送して聴くことは出来るのでしょうか

ワールドカップを生でテレビで見たいのですが、勤務中なので見ることが出来ません。例えば、PCでラジオを生放送して聴くことは出来るのでしょうか?Raelplayerとかどうでしょう?教えていただければ幸いです。

• nenene
  • お礼率77% (207/266)

みんなの回答

• mtt
回答No.1

それ、いまのところ無理みたい。 権利関係が絡んでいるんでしょうね。 たまにNHKが第1ラジオで実況をやるから会社にラジオを持ち込んだほうが 確率が高いでしょう。

nenene
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 結局、PCでの生は見たり聴いたりは出来ませんでした。数分おきの更新で経過を見ていました。