• ベストアンサー

オンライン会議

ヘッドホンや、マイクを使い、複数の人たちで電話会議をする方法は ありませんでしょうか? MNSネットワークなんかだとできるらしいのですが、1対1だけで、 それ以外は文字によるチャットになってしまうそうです。 複数人数で音声によるやり取りができる方法をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro-1964
回答No.1

スカイプを使うと5人まででしたらインターネット電話会議ができますが.....(本人を含めて)

sherry2005
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみようと思います。