• ベストアンサー

ハリーポッターのDVDを見ようとしたら。。。

この前、DVDの見ることのできるパソコンでハリーポッターをみようとしたら、 「何とかを最適にするにはOKを押してください」となったので、(何とか、の部分は覚えていません。この文も確かこんな感じでした。)OKを押したらパソコンの文字(左下のスタートボタンの文字やデスクトップのアイコン、インターネットで表示されている文字など全て)がものすごく小さくなってしまいました。これってどうやったら元に戻るのでしょうか? ちなみにパソコンはWindows98です。

• am20
  • お礼率89% (303/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-disney
回答No.1

たぶん 画面の解像度を変更したと思います ディスクトップの何もないところで右クリックのプロパティーで設定タブを開き画面の解像度を下げてやると 直ると思います・・・・・たぶん・・・

am20
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました!