• 締切済み

ストライプド・ラファエルキャット・クウィーンアラベスクキングペコルティアについて教えて!

eddyの回答

• eddy
回答No.1

下記のサイトに、ナマズがいっぱい出ていますが、お探しのものはいませんでした。 熱帯魚屋によっては、名前が正確でないときがあるので、似た種類のものを参考にしてもいいかもしれません。 それか、買った熱帯魚屋さんに直接尋ねるのが一番だと思います。 本来は、魚のために、環境を整えてから購入したほうがいいと思います。 特に高い魚は、せっかく買っても死なせては、もったいないですからね。

参考URL:
http://www.aquajapan.com/encyc/index.html