• ベストアンサー

ホテルのスタッフに言い寄られました。

nobinobitachanの回答

回答No.15

相手に対して、無防備すぎます。 私(男)ですが、一人で旅行したときにマレーシアにて泊まっているホテルで従業員のオカマに言い寄られました。覗かれるわ、部屋に勝手に入って手紙は置いていくわ。本当に気持ち悪い思いしました。 当時の自分は持てました。自分で言うのもなんですが、美男子で若い女性からも見つめられるくらいに。 まあ、いつも笑顔で接していたのでお人良しな顔でもしてたのでしょう。毅然とした態度で接するべきでした。 他にも、自分の娘を勝手に連れてきて紹介したり。現地の銀行勤めの綺麗な女性でした。気がおかしくなりそうでしたよ。男は美人に弱い。しばらく忘れられませんでした。多分、日本人イコール金持ち。結婚させたら一生安泰かなにかと考えているのでしょう。 とまあ、気を許した自分にも落ち度はあるのです。若い女性なら尚のこと注意すべきですよ。