• 締切済み

曲名がわかりません(二十数年前のソウルの大ヒット曲?)

20年以上前の名曲です。 ジャンルは、おそらく、ソウルです。 サビのコーラスとベースは、一度聴いたら、耳に付いて離れないような、シンプルかつ印象的なメロディです。 テンポは120ぐらい。 ※楽譜の説明 ^ は、高い音の意味です。 ↓ は、低い音の意味です。 |: と :| は、繰り返し記号のつもりです。 【サビのコード進行】 |: Am | Am | Dm | Dm :| 【サビのメロディ(女性コーラス)】 そ・ら・|: ^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・|^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・| |^れ・ら・らそらーーーーー|休 休 休 そ・ら :| (最初の「そら」は弱起です。) 【サビのベース】 |: ↓らっ↓らっらっらっそっそっみー|↓らっ↓らっらっらっそっそっみー| |れっれっ^れっ^れっ^どっ^どっらー|れっれっどっどっ↓しっ↓しっ↓らっ↓らっ :|

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

何回も同じご質問されてますが、なかなか回答に辿り着きませんねぇ 私もお見かけするたびに考えてはいるのですが・・・ で、アドバイスなんですけど、もしかしたら、こちらの方で曲名が分かるかもしれませんよ 僅かな情報からでも、曲名が分かる場合があります 2ちゃんねるに抵抗が無ければお試し下さい 【Disco】曲名分からない人はここで!!4【Euro】 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1160060491/l50

参考URL:
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1160060491/l50
sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーかー、何回も質問するの見られてましたか。ははは・・・・・ 2chに、そんなスレあったんですね。 利用してみようかと思います。

sanori
質問者

補足

2chに投稿して1週間。 答えは返ってきませんでした・・・ しかし、ありがとうございました。