• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チャート式数学について

現在高1で中央大学法学部を目指しています。 数学の参考書はチャート式を使いたいと思っているのですが、中大の受験対策にはどの色のチャートが適しているでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 10ken16

現時点では、白か黄色で十分だと思います。 これだけでも、しっかりやれば、 センター程度は満点を狙えます。 それをやった上で、受験用の問題集に移れば良いかと。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とりあえず白をやろうと思います。