• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TLR200のキャブレターのことで

TLR200のキャブレターの調整のことでお願いします スローでかぶりぎみだったのでスロージェトを42から40に落とし ジェットニードルのクリップを一つ上にあげましたところプラグは、いい感じに焼けてますが アクセルを開けると回転がすぐに戻りません それとアイドリングが高くなってしまいニードルを緩めて落とそうとしても落ちてくれませんこのような時の対処方をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

結論から言いますと、お近くのトライアルショップに持ち込んで話をした方が早いですよ。以前私もTLRのキャブの不調でいじり回し過ぎて訳がわからなくなって苦労した経験があります。プロでもキャブのセッティングは難しいとも聞いています。 参考までにHPのあるトライアルショップの検索先です。 http://shizenyama.com/pages/link.php 以前私のTLRを見てもらっていたところは http://www.swm.co.jp/です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#45918
noname#45918

回転の落ちが悪いのはガスが薄い時の症状です。 ノーマルセッティングでかぶり気味なら、他に原因があるんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!