• 締切済み

世界一売れているコンタクトは?また日本では?

世界一売れてるコンタクトって何ですか?また日本では? タイトル通りです。世界一売れてるコンタクトって何ですか?いろいろ教えてください。一日タイプ とか2週間タイプとかを、、。やはり、アキュビューなのでしょうか?世界的にです。また日本では?

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

>世界一売れてる の定義があいまいですよね? 数量での比較なら仮に使用者の数が同じなら2週間タイプより 1日タイプの方が14倍うれるはず・・・

shotada
質問者

お礼

ありがとうございます。