• 締切済み

彼女すらできない人生

noname#62956の回答

noname#62956
noname#62956
回答No.13

私の人生です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4148835.html これから比べれば貴方の人生なんか恵まれてますよ。 >脱出できる方法ですか 知人に頼む方法は無理でしょうね? あくまで知人だから貴方のことは親身に考えてはくれないですよ。 せっかく就職して金があるのだから、女性のいる場所に行って 出会いのきっかけを作るしかないですよ。 料理教室とか、水商売の店とか。花婿学校なんっていうのも 聞いたことがあります。 若いし、定職もあり、収入がある。 彼女が出来ないほうがおかしいですよ。 逆に貴方にもお願いがあります。 「私の状況を脱出できる方法があったら誰か教えてくれませんか」