• 締切済み

神戸、明石近辺のゲーセン・・・

 笑われるのは分かってるんですが・・・(*^_^*) ずばり、「おだてブタポチッとな!クリップケース」という景品のクレーンゲーム機を設置しているゲーセンをすごくすごく探しています。(^◇^;)  もうすっごく欲しくて・・・でも、バンプレストのホームページを見る限り、大阪くんだりまで行かなくてはいけない・・・・  なんとか近場でゲットできないものでしょうか??? \(><@)/ジタバタッ  ええい!こうなったら、譲ってくださるという奇特な方もいらっしゃったら教えてください。  もう、ほんとうにぷりてぃ~~~!!   http://www.banpresto.co.jp/arcade/index.htm    ↑ これを見てください~~ あなたも欲しくなった??

みんなの回答

  • Sapphire
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

ゲーセン情報はまだ見つけていないのですが、とりあえず、プレゼントページを見つけました。ぜひ応募されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geisen.com/news/gnw45001.htm
rasukaru
質問者

補足

 (T.T)見つけました!!職場の友達が教えてくれたんですぅ・・・ で、今日、そこへ行って2個ゲットしました!!!ううううう嬉しいっす!! もちろん、プレゼントも応募しましたが・・・(^◇^;) 情報をありがとうございました。m(_ _)m・・・・・更に当たると良いなとあつかましく願っていたりして・・・('-')エヘ

関連するQ&A

  • ゲームセンターで豪華な景品ってある?

    私の家の近所ゲーセンで『スウィートランド』という名のゲーム機があり、最近はそれにハマっています。けっこうどこのゲームセンターにも普通に置いてる機種です。要はUFOのような円形ドームの中をドーナツ状に回る景品をシャベルのようなものですくい、2段のスライド式ステージに落としてスライドして押し出された景品がゲットできるというものです。チロルチョコなどを入れてあるのが定番なのかもしれません。さらにステージの上におもりが乗っていて、そのおもりを落とせば、上のカプセルが割れてその中の景品がもらえるタイプの機種に今とってもハマっています。流行りの化粧品や、ゲーム機、シャンプー等があり、今日は何が設置してあるかな?ってな感じでとても楽しみです。普通に店で購入すれば3,000円程するような豪華な景品を設置していたりすることもあり、全国のゲームセンターでこのようにおもりを落として豪華景品みたいな情報をぜひお聞きしたいです。

  • 明石か神戸か

    関西に引越しすることになりました。子供が二人います。小学生と幼稚園です。 実家が明石なので、明石か神戸の垂水区・西区に引越しを考えていますが、明石にするか神戸にするか迷っています。 家賃などのことを考えると明石の方が安くて暮らしやすそうですが、子供の学校のことを考えると、神戸のほうがよいのでは?と考えてしまいます。明石は、高校が総合選抜ですよね?まだ先のこととはいえ、ちょっと心配です。もうすぐなくなる、という話も聞きますが、それはそれで混乱しそうで。。。 明石でも神戸でも、この学校は楽しそうだよ、とか、この校区は雰囲気が落ち着いているよ、とか、なんでもよいので情報をお願いいたします。 できれば明石に住みたいと思っているので、明石の学校の良い情報があれば、教えていただきたいです。

  • 神戸西部から明石近辺の夜桜

    今週末夜桜を見に行きたいです。 須磨から明石あたりで、鑑賞時間は21時頃、交通手段は車です。 お勧めスポットありますか? 露店は出ていなくて構いません。シートを広げてお弁当を食べるほどでもありません。 街頭かぼんぼりがあり、散歩したりベンチでちょっと休憩して缶コーヒーでも飲めて、 30分~1時間楽しめればいいです。 賑わっているというよりしっとり鑑賞したいです。 昼間なら明石公園か須磨浦公園がいいかと思うのですが、夜桜はどうなのでしょう? 色んなHPやブログで調べると、夜の鑑賞Xとなっていたり、見てきましたコメントがあったりします。 X(バツ)というのも入園不可なのか、入園はできるけど街頭や露店がないだけという意味なのか分かりかねます・ 今年の状況も違うのかと思い、最新の情報が欲しいです。

  • 明石、西神戸の第二神明近辺に一戸建て

    現在20台後半の夫婦です。 将来的(2.3年後)に交通の便が良い第二神明近辺(できればインターチェンジ付近)に 一戸建てを買って住みたいと考えています。 今のところ、候補が 大久保・玉津・伊川谷・大蔵谷 なのですが治安がよくないところや、 逆にこの辺りがオススメといった地域はありますでしょうか? あと、土地の値段はやはり東に行けばいくほど高くなるんでしょうか? よろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸か明石の物でもらって嬉しいもの。

    友達に会いに東京に行きます。 お土産でなにがいいか困っています。 神戸や明石でしか売ってなくもらって嬉しいものを探しているのですが、わかりません? 何かないでしょうか・・・??

  • 明石近辺でおいしい焼肉屋さん

    明石近辺で、やわらかくておいしいお肉(和牛)が食べれる、焼肉屋さんはありませんか? 祖母を連れて行きたいので、落ち着いて食事できるところがいいんです。超有名店でいつも並んでるようなところじゃなくて。 安いにこしたことはないですが、多少高くてもいいです。 焼肉屋じゃないけど、やわらかくておいしい肉があるところでもいいです。 わがままですが、もしありましたらよろしくお願いします。

  • 神戸 明石 の漁場

    今週の金曜日9月12日に仕事が終わってから仲間と釣りに行く予定なのですが、神戸(垂水から西)明石あたりで「さびき漁」を考えております。おすすめのスポットなど御座いましたら教えてください。仕事が終わるのが17時30分ごろで西神中央駅から車で移動できます。

  • 神戸、明石のいい皮膚科があれば教えてください

    2年前から陰のうが痒く、傷やただれみたいな症状が出てきたので、 皮膚科の先生に診てもらい軟膏タイプのステロイドを使用してましたが、 一旦は良くなったかと思えば、また元に戻って悪くなってしまってます。 ステロイドは腎臓に悪いとのことで、市販の非ステロイドの軟膏を使用してましたが、 これもまた効きませんでした。 完璧に治さなければ、性行為などのときが非常に不安になってしまいます。 神戸市や明石市でいい皮膚科の先生がおられましたら、 ぜひとも情報を提供していただければと思います。 ご回答お待ちしております。

  • 神戸・明石の夜景

    明石大橋やポートタワー、六甲山など夜景はたくさんあるでしょうが、愛車(ナイト仕様ではありません)も撮ってみたいと思っています。 そこでお薦めの場所はありますでしょうか? 車が映えていれば、背景はホテル等でも歓迎です。 メジャーなところじゃなくても構いませんので情報いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 神戸、明石で日本拳法

    神戸、明石で日本拳法を教えてくれる道場ってありますか?

専門家に質問してみよう