• 締切済み

神戸、明石近辺のゲーセン・・・

笑われるのは分かってるんですが・・・(*^_^*) ずばり、「おだてブタポチッとな!クリップケース」という景品のクレーンゲーム機を設置しているゲーセンをすごくすごく探しています。(^◇^;)  もうすっごく欲しくて・・・でも、バンプレストのホームページを見る限り、大阪くんだりまで行かなくてはいけない・・・・  なんとか近場でゲットできないものでしょうか??? \(><@)/ジタバタッ  ええい!こうなったら、譲ってくださるという奇特な方もいらっしゃったら教えてください。  もう、ほんとうにぷりてぃ~~~!!   http://www.banpresto.co.jp/arcade/index.htm    ↑ これを見てください~~ あなたも欲しくなった??

みんなの回答

• Sapphire
回答No.1

ゲーセン情報はまだ見つけていないのですが、とりあえず、プレゼントページを見つけました。ぜひ応募されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geisen.com/news/gnw45001.htm
rasukaru
質問者

補足

(T.T)見つけました!!職場の友達が教えてくれたんですぅ・・・ で、今日、そこへ行って2個ゲットしました!!!ううううう嬉しいっす!! もちろん、プレゼントも応募しましたが・・・(^◇^;) 情報をありがとうございました。m(_ _)m・・・・・更に当たると良いなとあつかましく願っていたりして・・・('-')エヘ