• ベストアンサー

ラベル印刷に向けコストパフォーマンスが良い

商品のバーコードや、宛名をラベルに印刷します。 そういったものに向いている プリンタはどういったプリンタで幾らくらいですか? 当方はSOHOなため、高額なプリンタは買えませんが5万円くらいで買えますか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

どのくらいの量を印刷したいのか? にもよりますが、まずはレーザープリンターの一番小さいやつで十分でしょう。用紙はA4までしか入りませんが、レベル用紙もほとんどA4サイズですから。 下のもの、定価38800円となっていますので、量販店ではもっと安く買えると思います。 頻度と印刷する量により、間に合わなくなったら、上位機種に乗り換えるという方向で検討されてはいかがでしょうか? ちなみに私の会社では、多いときには夜中に出力させています(無人で)。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/LBP/lineup/LBP-1110SE/index-j.html