• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔全体の小さなしみをとりたい!!)

顔全体の小さなしみを一気に目立たなくしたい!

gabbyの回答

  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

gabbyです。質問への回答はこちらしかわからなかったので新規にこちらに記入したいと思います。 私は城本クリニックの横浜院でうけました。「ぱど」という無料情報誌に宣伝が載っていたので。先日テレビで騒がれていたのはしみをとりに来た患者のしみをわざとひどくしたというものです。

mimi117
質問者

お礼

そうなんですか・・・gabbyさんは4万で効果があったのならいいですよね。近くの病院探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • しみをとりたい!!

    頬の直径7ミリぐらいのしみをレーザーで取りたいと思っています。 おすすめの皮膚科や美容外科がありましたら教えてください。 なるべく1回で取れるところを希望しています。 ちなみにピーリングやフォトフェイシャル、皮膚科の塗り薬、市販の塗り薬は全くききませんでした。

  • 顔のしみ

    顔の皮膚のことなのですが、最初いぼになっていたのですが、いぼが段々しぼんできて黒くしみになってしまいました。このしみを取りたいのですが、皮膚科でいいのでしょうか?それとも形成外科?最近レーザーで3分とかでしみは取れますとか(CM)言っていますがどうなのでしょうか、教えてください?

  • 顔のしみの取り方

    顔のしみを取りたいと思います。 主にほほ骨の上に広範囲に渡ってしみがあります。 化粧品やマッサージなど、自宅で出来る事はしてみたのですが、しみが薄くなったものの、やはり消えたわけではなく、自分では気になります。   ネットで調べてみたのですが、「フォトフェイシャル」 「ケミカルピーリング」  「ビタミンA超音波&ビタミンCイオン導入」  「レーザー治療」等見つかりました。  以上の方法、又は他の方法で効果的にしみを取った事のある方にお尋ねします。  どの方法で、どのくらいの間隔・何回ぐらいの施術でしみが取れたか教えて下さい。 その際に、その長所と短所も教えていただけるとうれしいです。

  • 顔のしみとり

    顔のシミとりで皮膚科と美容整形どちらがどういいのかお分かりになるかたいましたら教えてください~

  • 顔のしみとりに液体窒素

    今日顔のしみをとりたくて皮膚科へ行きました。 レーザーか液体窒素でとる方法の2種類あるといわれました。  その先生は 「効果は同じ、どちらでもとれます。 レーザーだと予約しないといけないけれど、窒素なら今すぐで値段もとても安い。 しかも液体窒素ならお化粧や、プールも明日からOK」 とのことで、窒素を薦めているのだなと感じました。  それで思わずやってしまいましたが、不安です。 今調べたら、その方法でかえってしみが濃くなったという書き込みが数件ありました。 液体窒素はスプレーで、痛みも何の変化もまだありません。 どちらかというと色が濃くなっている気がします。 来週また来てくださいといわれましたが続けて大丈夫でしょうか。    まだ1回しかしていないので、レーザーに変えたほうが良いのではないですか? ちなみに 顔のしみは老人性といわれ、3cmぐらいで黒く盛り上がったところもあります。 よろしくお願いします。

  • 顔のシミについて

    18歳女です。 シミについて全く知識なく、いくつか質問があります。 【1】年を取るにつれてシミはできるそうですが何か予防策はありますか? 今はまだシミはありません(たぶん) 【2】飲み薬、もしくは塗り薬を考えています。 塗り薬で漂白?よくわかりませんがそんなのあるんですか? 【3】シミのことでまだシミは出てないですが予防策を皮膚科に相談するのはどう思いますか? その場合、塗り薬とか何か出るでしょうか? 【4】もし年をとってシミができしまった場合どこへ行けば消してもらえるのでしょうか? 美容整形ですか?それともエステですか? レーザーだとかトレチノイン療法だとか、フォトフェイシャルだとか色々調べましたが何がなんだかよくわかりません。 まずどこへ行けばいいのでしょう?どこか美容外科に行けば「そうですね。ではレーザーしましょうか?」とお医者様が指示してくれるのでしょうか? でもその場合なんか言ってはいけないかもしれないけど、美容外科とかになると少し疑ってしまいます。 やっぱり向こうも商売だしとりあえず受診してくださいみたいな感じでお金を取られるのも怖いです・・・。 何かいい方法ありますか?

  • トレチノイン、ハイドロキノン処方してくれる皮膚科

    最近にきび跡でしょうかしみが気になります。 しみにはトレチノインとハイドロキノンを併用すると良い。 にきびにはトレチノインが良い。 と聞き、現在しみと残りのにきびがある状態の自分にあっていると感じました。 そこで東京でこれらを処方してくれる皮膚科を探しているのですが なかなか見つかりません。 なるべく安く済ませたいので美容皮膚科ではなく皮膚科が良いです。 どなたか良い皮膚科をご存じないでしょうか?

  • 顔のしみを消したいです。

    20代になってから、頬の上辺りにしみがでてきました。しみに利く食べ物や化粧品があれば教えてください。 また、生まれつき、顔に一円玉大ほどの、あざのような、青黒いしみのようなものがあります。年を重ねるにつれ、黒くなっているようにも思います。形成外科でみてもらったところ、「ほくろか大田母斑だと思うが、ほくろにしては色が薄い、皮膚を一部とってみないと、何かははっきりとはわからない」と言われたのですが、同じような症状のある方、対処された方がいらっしゃれば、その方法を教えてください。

  • 突然顔にしみができはじめました

    こんにちは。 タイトル通り顔にすこし大きめな「しみ」が二つできはじめました。 何年か前に、エステサロンで、紫色の光のなかに顔をいれて、しみ予備軍を確認できる機械に顔を入れたときにたくさんのシミ予備軍が顔中にいっぱいあって本当にシミになるのかな?と思っていたら、今回突然シミが出来てしまいました。 ものすごいショックで顔の雰囲気が変わってしまいました。 早期ならばどこかの皮膚科なので直せるものなのでしょうか。 茶色いシミで化粧では隠せません。

  • 顔のしみについて

    顔のしみについての相談です。あまり顔にしみができにくいほうだったのですが、去年あたりから薄いしみが両頬あわせて5つぐらいできているのを発見し、薄いうちにとるほうがいいと思い、美容系の病院に行きました。スッピンでもあまりわからないぐらいの薄いものだったので、先生が薄いしみは 逆にとれにくいんですと言われ、ではもっと濃くなってから来たほうがいいですか?と聞いたところ、 月1回、3ヶ月でレーザー治療をしたら綺麗になりますというのでお願いすることにしました。1回目、変化なし。で、2回目・・・最初は弱めに照射したからね、といい、今度は強めにあてられました。そしたら顔中が黒ずみ、両頬ものすごいしみに。とれるどころか日を追うごとに茶褐色の肌になっていく感じで、しかもまだらに茶色なのでものすごい汚い状態になりました。もともと肌が白いので余計にめだって。で、先生に行ったところ、初めは汚くなってそれから綺麗になるんだとのこと。でも予定の3ヶ月たっても綺麗にはならず、あと3ヶ月と治療をのばされています。不安になったので電話をしたところ、 逆切れで、そんなのは炎症性色素沈着だから1年もすればほっといてもとれる、といいだすので、それってレーザーが強くあたりすぎたということですか?と聞いたら、そうです、と答えるのです。で、両頬に茶褐色の大きなしみが広がっているのですが、これはほんとに治るのでしょうか。どなたかこんな経験をされた方はいないですか?治療の方法はあるのでしょうか。ほんとに治るのか不安でストレスです。その先生にこのまま治療してもらうほうがいいのか迷っています。