• 締切済み

初デートって・・・?

noname#30212の回答

noname#30212
noname#30212
回答No.2

僕の場合ですが、手を繋ぎましたね。あと見つめあったりとか。人それぞれだと思いますよ(*^^*)

u2e2a2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!自分なりにがんばってみます!!

関連するQ&A

  • 初デートで手をつなぐ

    こんばんは。 今度,知り合った女性(31)と初デートすることになりました。 初デートのときって手をつないでいいものなんでしょうか?(女性心理として) 今までは,初デートでも手をつなぎたいので, 「手つなごっ」と言って手をつないで,ちゃんと付き合うことになってました。 今度の女性は年上で大人しめの方なので, どう接していいのかなーと,考えてしまってます。 デートOKしてくれたので,それなりに好意は持ってもらってると思います。 あとは,こういう風に手をつないでもらえてよかったとかいう話しはないでしょうか? 私の場合いつも直球「手つなご」なもんで。

  • 初デートで、手を握ったりってダメですか?

    私は中2の女子です。 私には付き合って1ヵ月くらいの彼氏がいるんですが、その彼と、今度初デートに行く事になりました(´∇`) でもそれはWデートで、私の友達カップルと映画に行くんですが、、、初デートで手を繋いだり、ハグしたりとかはダメですか? その友達カップルは、初デートで彼からハグしていい?と聞かれてハグしたらしいんですが、私の彼は、あまりそういう事に対して前向きにしてくれないんです…(+_+) なので、彼女の私からハグしたらダメかなー?とか考えているんですが… あと、男性の皆さん、初デートなら、彼女がどんな格好できたら嬉しいですか? ハグするなら、初デートと彼の誕生日、どっちが良いと思いますか? 文章ぐちゃぐちゃで長々とすみませんm(__)m

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 中学生 初デート

    中学生 初デート 何すればいいでしょうか? 中三女子です。 24日に付き合って一ヶ月の彼氏とららぽーとでデートすることになりました。 映画を見る、というのは決まっているのですが、その他に何をしたらいいでしょうか? 時間がつぶれなくて2時間くらいで解散ってなったら寂しいので… また、手をつないでみたいのですが、 彼氏はすごく草食系です。 どのようにすればつなげるのでしょうか? 初デートを成功させたいので、よろしくお願いします!

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

  • 祝★初デート!!

    こんにちは!好きな人と初めてデートする高1です>< 悩み?っていうか質問?なんですけど聞いてください! 2ヶ月ぐらい前からコンビニでバイトしてて、シフトが同じになるに つれ仲良くなって、きになってる大学2年生の♀に映画誘われました。 4歳も年が離れているんですけど、どんな感じでデートしたら 相手をふりむかせることができますか><!? あと、その初デートの時に手を繋ぐってのはありなんでしょうか? 相手はぼくが好意をもってることなんて全然知らないし、、 とりま教えてください!! デートのアドバイスなど 手のつなぎかたなどetc・・・ なんでもいいんでアドバイスよろしく お願いします!!!

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?

  • 初デートです。回答お願いします(>_<)

    高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!