• 締切済み

ウィン外語学院ってあるのでしょうか?

英会話学校のウィン外語学院というところに会員になり、無期限のチケット制ということで、入会当初はよく通っていたのですが、しばらく忙しかったので、ぜんぜん通えなくなっていたのですが、しばらくして、電話をしたら、電話がつながらないし、番号案内で調べたりしたのですが、登録がないと言われ、Web上で検索したら、英会話学校サーチというホームページがあったので、それで調べたら、見つかったのですが、そこの電話もつながらないので、どうなったのかな?と思っています。まだ、チケットが150回以上あるので、もったいないし、倒産でもしてればあきらめもつくけど、万が一名前が変わってるだけなら、とりあえず、連絡をとりたいので、どなたか知っていたら教えてくださるようお願いします。

みんなの回答

  • que
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

数ヶ月前まで通っていた者です。 連絡先は以下のURLの「教室への地図はこちら」をクリックするとでてきます。チケットは最近になって有効期限二年に変更されたという噂も聞きました。とりあえず、連絡をとってみられては?

参考URL:
http://www.eikaiwanet.com/
  • ymrs
  • ベストアンサー率59% (121/203)
回答No.1

答えにはなりませんが、私もseezuchakoさんと同じく無期限会員です。 あそこは前にも一度そういう事がありました。ひどいですね^^ その時は引っ越ししたみたいで全然連絡つかなかったんですけど、あちらこちらのスク-ルに電話して(ウィンはいくつかありますよね)いるうちにどうにか繋がりました。 今度もそうかどうか分りませんがトライしてみては?

seezuchako
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、今回は、どこのウィンにも連絡しましたが、電話がつながらないのです。 なので、ついにだめなのかな? と思っています。 また、なにか、こころ当たりがありましたときは教えていただけたらと思います。

関連するQ&A

  • T.I.E外語学院ってどうですか?

     英会話教室に通いたいと思っています。  「できるだけ低価格」で  「マンツーマン式」で  「日本人講師もいるところ」  という条件で自分なりにさがしたところ、「T.I.E外語学院」というところが見つかりました。   通ったことのある方や、何か知っている方がいましたら、なんでも結構ですので教えてください。  また、そのほかにもオススメの英会話教室がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 名古屋のソフィア外語学院

    中学生、高校生(現在、英検準1級取得を目指しています)の英語学習法を探しています  広告でソフィア外語学院というのを見つけました。 大手の英会話学校では 会話中心の授業になってしまうと思うのですが、 高校受験、大学受験を視野にいれつつ、 会話を含む実用的な英語習得を目指したいのですが、 どなたかこの学院にかよわれている方、過去に通ったことのある方の 経験談をお伺いしたいと思います。    プライベートレッスンに近いので とても授業料が高いのです、どうぞ宜しくお願いいたします。   

  • 1年制の英会話学校。

    東京とその近郊で、1年制で英会話を中心に学べる学校ってあるでしょうか? わたしが見つけられたのは ・ECC専科 ・駿台外語綜合学院 です。 他にもありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハーベスト総合学院って?

    英会話を前々から習得したいと思っていました。先日書店の前で「ハーベスト総合学院」という学校のスタッフから声をかけられました。すごく感じのいい先生で勉強をしてみたいなと思っているのですが、この学校の情報があまりないので不安です。知っていらっしゃる方いませんか~?

  • 安価な英会話学校を紹介して下さい

    10年以上前に英会話学校に入会しましたが、すぐに倒産して、一括支払いをしたので、後悔した者です。それからは、ずっと勉強しないでいましたが、必要に迫られ、もう一度学ぶようにしたいと思っています。 昔と違って、英会話学校も、システムや料金体系などが、かわったと思います。 現在、そこそこのレベルで、できるだけ安価で、勉強できる英会話学校があれば、始めたいです。 ご経験者の方、現在学ばれている方、ご紹介していただく学校があれば、お教えください。 それぞれに特徴や、長所と短所があり、ニーズによっての対応があると思いますので、いろいろと調べて決定したいと思います。 情報だけではなく、中で学ばれている方のご意見が重要だとも感じますので、お教えください。 よろしくお願いいたします。 尚、現在の住まいは、小田急線沿線で、新宿、渋谷は、よく出ます。

  • ワールド学院(子供英会話)はどうなんでしょうか?

    子供6歳(2歳もいますが)を英会話の教室に通わせたいと思っています。4歳の頃に9ヶ月程外国人教師の所に通わせていた事がありますがカリキュラムがしっかりしておらず遊び中心でした。が本人は楽しそうだったので英会話に通う事には問題ないと感じました。その後転居の為やめてしまいましたが現在の所で色々探したり聞いたりしていますがピンとくる物がありませんでした。先日ワールド学院の営業の方がいらして明日、自宅に体験教室をしに来てくれる事になっています。他の教室は度々広告などが入るのですが ワールドは初めてでした。聞くと「常時募集していないから」という事ですが、なんかひっかかる事があります。教材を入会時に一括購入するらしいのです。15万円くらいするそうです。中学生くらいまで使用するらしいのですが本当にそれだけでいけるのかどうか心配です。後は月謝だけで大丈夫なのでしょうか? テストとかもあるみたいだし。習わせてあげたいのですが後からポロポロと必要経費が出てくると苦しくなってしまうかもしれません。下の子も一緒に通わせようかも悩む所です。後、教室は全国で1700あるそうなのですがあんまり評判を聞かないのも不思議です。娘の友達でも通ってる子がいるんですが話は聞きません。カバンを見て解るだけです。家にはペっピーキッズがあるのですがもう大きいのでビデオ相手では退屈なようでやりたがりません。教室には「行きたい」といっております。両親共、英語は全然で子供には身に付けてあげたいと考えています。ワールド学院についてご存知の方がいらっしゃったら長短所など聞かせていただきたいです。中三まで通って日常英会話を習得させるのが目的だそうですがはたしてどうなのか?その後はどうなるのか?漠然としていて申し訳ないのですが色々な方のご意見を聞かせていただきたいです。

  • 外国語大学って

    外国語大学って、それほど意義があるんでしょうか? 行ったことないのでよくわかりませんが、外語大に通う知り合いを見ると、やっと英語を片言でしゃべっている。。。 ぐらいの感じに思えるのですが。 英語なんて喋れてあたりまえ、さらにアジア、ヨーロッパなどから2,3カ国語話せないと、大学まで行った意味がない気がします。 英語の日常会話だったら、自習と英会話学校をうまく使えば、10~40万円程度でも数年でトーイック800,900めざせませんか。  外語大の生徒もピンきりでしょうが、トップクラスはどんなふうですか?  いまは英語ぺらぺらなんてひと珍しくないですけど、あえて外語大に行くと、コネができて就職に有利とかあるんですか?  日常会話ならうのに外語大通うのって馬鹿らしい気がするんですが。。。

  • 関ジャニ∞ FCについて

    先日、ようやく関ジャニ∞の FCに入ることが親から許可されて 15日に入会手続きをしました。 会員証はまだ届いていませんが 昨日、十祭が決まったらしく 今日、FC会員様に宛てて 詳細が届いていたという ツイートを見ました。 チケットの締め切りが 6月の中頃だと聞いたのですが 間に合いますか? また、会員証が来るときに チケットの案内も一緒に 届きますでしょうか? 10周年どうしてもeightに会いたくて 親に頼みこんだので 間に合うかどうか凄く不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 英会話教室が倒産

    子供たちがレッスンを受けていた英会話教室が倒産してしまいました。英会話教室は3年間の契約で入会金と3年分の授業料は、入学時にクレジットで分割払いしました。まだ6か月しかたっていませんが、今後のクレジットの支払いはどうなるのでしょうか?払わなくて良い方法があれば教えてください。

  • クレジットカードの保証について

    今日、某英会話スクールが倒産して、気になったのですが、私は他の英会話学校に4月から行くためにクレジットカードVISAで年間の授業料を支払いました。もし途中で学校が倒産した場合は何らかの保証をクレジット会社はしてくれるのでしょうか。よろしくお願いいたします。それと、今できる、倒産しても負担の少ない対処法ほうがあれば教えてください。