• 締切済み

ウィン外語学院ってあるのでしょうか?

英会話学校のウィン外語学院というところに会員になり、無期限のチケット制ということで、入会当初はよく通っていたのですが、しばらく忙しかったので、ぜんぜん通えなくなっていたのですが、しばらくして、電話をしたら、電話がつながらないし、番号案内で調べたりしたのですが、登録がないと言われ、Web上で検索したら、英会話学校サーチというホームページがあったので、それで調べたら、見つかったのですが、そこの電話もつながらないので、どうなったのかな?と思っています。まだ、チケットが150回以上あるので、もったいないし、倒産でもしてればあきらめもつくけど、万が一名前が変わってるだけなら、とりあえず、連絡をとりたいので、どなたか知っていたら教えてくださるようお願いします。

みんなの回答

• que
回答No.2

数ヶ月前まで通っていた者です。 連絡先は以下のURLの「教室への地図はこちら」をクリックするとでてきます。チケットは最近になって有効期限二年に変更されたという噂も聞きました。とりあえず、連絡をとってみられては?

参考URL:
http://www.eikaiwanet.com/
  • ymrs
回答No.1

答えにはなりませんが、私もseezuchakoさんと同じく無期限会員です。 あそこは前にも一度そういう事がありました。ひどいですね^^ その時は引っ越ししたみたいで全然連絡つかなかったんですけど、あちらこちらのスク-ルに電話して(ウィンはいくつかありますよね)いるうちにどうにか繋がりました。 今度もそうかどうか分りませんがトライしてみては?

seezuchako
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、今回は、どこのウィンにも連絡しましたが、電話がつながらないのです。 なので、ついにだめなのかな? と思っています。 また、なにか、こころ当たりがありましたときは教えていただけたらと思います。