• 締切済み

日帰り旅行やお勧めスポット、隠れスポットを教えてください。

10代のころ京都に一人旅に行って以来一人旅が好きになりました。今は社会人なので遠出することは困難ですが、皆さんが知ってるお勧め日帰り旅行やお勧めスポットや隠れスポットなどを教えていただきたいです。離島なども興味があります。費用は3万以内で運賃、食費など全てがおさまるのが希望です。住んでいるところは都内です。

noname#52025
noname#52025

みんなの回答

• timeup
回答No.1

高原で走る・・・・林の中のトレイルにはチップが厚く引きつめてあるなんてのなら、山梨県小淵沢町駅から、八ヶ岳登山道(今は並行して車の道がある)を登っていくと、右側に入り口があります。 近所には県の馬場が有り、其の周りに乗馬場も沢山あります。 アウトレットhttp://www.yatsugatake-outlet.com/index2.phpもあり、 温泉も行政のが何箇所もありますので、運動後の汗を流すのも簡単です。 宿は行政のやっているのが温泉もついて安いです。 ただ人気が結構有りますので、近所のペンションビレッジも考えておいた方が良いかも知れません。