• 締切済み

Emblaze Video Pro2.0を持っている方いらっしゃいますか?

すでに販売終了してしまったソフトなんですが、どうしても必要なため持っている方を探しています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29355

関連するQ&A

  • ビデオソフトの転売について

     あるビデオソフトを、買ってきて、それにウンチクや、情報 ツールを加えて不特定多数に販売する商売はいけないのでしょうか? もちろんコピーやダビングはしません。ソフトは、手を加えたり せず、そのままの状態で販売します。たた、買う人に、「世間には、 こんな物の、こんな使い方があったのか!」と気付きを与え、喜んで もらうのが主旨です。買ってきた値段に、利益は乗せて販売します。  制作著作者の許可が必要なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • プロの方はどのようなソフトを使ってらっしゃるのでしょうか。

    HP作成を本格的にやるとなるとどのようなソフトが必要でしょうか。 Dream Weaver Flash8 photo shop ぐらいは思いつきますが、ほかに何かいるものがあればよろしくおねがいします。

  • 求む!EDIUS Pro 6.5

    グラスバレー社の編集ソフト、EDIUS Pro 6.5を探しています! 新品を販売されているところを ご存知の方いらっしゃれば、教えてください! WEB上で探しまわっていたのですが、なかなか見つからず、どこも売り切れのようです。 中古をお持ちで譲ってくださる方でもけっこうです。 よろしくお願いいたします!

  • 弥生販売02pro から 05proへのデータ移行方法

    こんにちは。 先日Windows XP SP2へ弥生販売02Proをインストールしてデータを移行しようと試みましたが、Pro02はXP SP2に対応してないらしく、移行できなかったため、05Proをオークションにて購入しました。しかしながら、05Proへの移行は03からで、02Proは対応していませんでした。  こちらでの質問で、会計ソフトに関しては、コンバータというのが必要ということでしたが、販売でも同じなのでしょうか?  ソフトはオークションで購入したもので、ユーザー登録が出来ないらしいので、他に入手する方法などはありますでしょうか?  どうぞ宜しくお願い致します。

  • プロの方!これって安価で販売したってこと?

    商品販売を10年度年ほど営んでいます。 今年と去年の売り上げて、どうもおかしい現象がおきています。 プロの方、是非、参考意見をお聞かせ下さい。 (去年) 仕入れ額---(1) 売り上げ---(2) 運送費----(1) --------- (今年) 仕入れ額---(1) 売り上げ---(2)-80万 運送費----(1) --------- 去年と今年、(1)の部分はそれ程変わりなし。 (2)だけが80万円減です。 質問 これって、安価で販売したってこと位しか考えられないですよね・・ ですが、(1)が殆ど同じあれば、同じだけ仕入れて、同じだけ販売(発送)しているってことです。 しかも、去年5月から売り上げには、代引き手数料がプラスされて、しかも8%になっています。 価格に変りはありません。 なのに80万円減ってどうしてでしょうか? 宜しくお願いします。

  • PCSpeedScan Pro

    画像ソフトをNetからinstallしました。 その途中で導かれるまま、okして行くと、 “PCSpeedScan Pro”なるソフトもinstallしてしまい、いつの間にか、スキャンが始まりました。 頼んでいないソフトですので、数分たってキャンセルしました。 すると、添付の画面になりました。ここでは終了しました。 レジストリエラー81個、その他のエラーなしの状態です。 そしてPCを起動する度に修復するように促されるようになりました。 元々このPC、起動が遅いので何かする必要ありと思ってました。 そこで、効能通りだったら、画面に従い、修復するのがよいと、思っています。 本当によいか、修復ボタンを押す前に教えて下さい。 以上

  • プロの方にお答え願います!

    当方ネットビジネスを展開しておりますが、最近よく様々なレポートや商材に目を通す機会が増えそこで問題が起きたのですが、どうみても自分の商材と内容が類似しているレポートや、一部が酷似しているものをよく見かけます。またほかの売れている商材を一つにまとめたものまで大量に出回っているように思えます。この場合当然作者を疑うべきであると考えるのか、本当に他の作者が一から編み出したノウハウであるのか、そのことで最近ずっと頭を抱えております。自分と似たようなノウハウが他のページで格安で販売されていれば当然消費者は流れますので・・情報ビジネスのプロの方よろしければコメントをおねがいします!!

  • 弥生ソフトについて詳しい方教えてください。

    弥生ソフトについて詳しい方教えてください。 弥生販売06から10へデータを移行して使おうとしています。 弥生販売06から09へデータコンバータは成功しました。09から10へもデータコンバータしたいのですが、下のようなエラーメッセージが出てソフトが強制終了されてしまいます。 販売を起動して作業を始めても同じメッセージが出てきて強制終了になってしまいます。 エラーコード00000FA1 データベースのシステムエラーが発生しました。sys,serversにサーバー‘(コンピューター名)\YAYOI‘が見つかりません。正しいサーバー名を指定したかどうか確認してストアドシージャsp_addlinkedserverを実行して下さい。サーバーをsys,serversに追加して下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032258560 ↑の方の質問回答にもあるのですが、よく分からなくて困っています。 至急回答の方、よろしくお願いします。

  • Corel VIdeo Studio Pro

    このソフトの背景色(黒)を変えることはできますか? ご存じの方がいましたらお願いいたします。 (バージョンはPro X5です)

  • 作曲プロ目指してる方へ

    もしプロになっていい曲作っても、ファイル共有ソフトなどで 売り上げが伸びないと、プロを目指しても、やる気がおきない と考えてるのですがファイル共有ソフトを使ってる方はどう 感じて使っていますか? ご意見聞かせてください。

専門家に質問してみよう