• 締切済み

車の売買について。

車を個人売買するにあたって、オークション以外に方法とかあるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

みんなの回答

• YAMAHE
回答No.2

通りから見える駐車で たまーに 見ますが 車のウインドに 売ります**万円 て 書いたプラカードおいてる人

• bark-at-j
回答No.1

昔はカー雑誌に売買の欄があったんですけどねぇ・・最近は見ないので分かりません。 回答になってなくてすみません。