• ベストアンサー

ワードのバックアップ

バックアップを自動で取るように設定するにはどうしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓こういうことですか?(リンク先を下にスクロールさせてください) http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-dic/dic-06.html *設定変更後、ワードファイルを編集して上書き保存をすると、元のファイルが保存されているフォルダに バックアップ~【元のファイル名】というファイルが自動作成されます。 ファイルそのもののバックアップでしたらUSBメモリなどの外部記憶装置にも保存しておけばいいかと思います。

hiroo5658
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 早々に、、

その他の回答 (2)

  • sgmOK
  • ベストアンサー率42% (167/391)
回答No.3

このようなのは如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/ 小生は、Vectorのほうの「定期的にファイルを自動バックアップ 1.02」を使用しておりますが、別のドライブ或いはパーテーションを保存先にする必要があります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/
hiroo5658
質問者

お礼

試してみます。ありがとう

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう