- ベストアンサー
ワードのバックアップ
バックアップを自動で取るように設定するにはどうしたらよいですか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
↓こういうことですか?(リンク先を下にスクロールさせてください) http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-dic/dic-06.html *設定変更後、ワードファイルを編集して上書き保存をすると、元のファイルが保存されているフォルダに バックアップ~【元のファイル名】というファイルが自動作成されます。 ファイルそのもののバックアップでしたらUSBメモリなどの外部記憶装置にも保存しておけばいいかと思います。
その他の回答 (2)
- sgmOK
- ベストアンサー率42% (167/391)
回答No.3
このようなのは如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/ 小生は、Vectorのほうの「定期的にファイルを自動バックアップ 1.02」を使用しておりますが、別のドライブ或いはパーテーションを保存先にする必要があります。
質問者
お礼
試してみます。ありがとう
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
お礼
ご丁寧にありがとうございました。 早々に、、