• 締切済み

海堂さんを知ってますか

昼1時からの花王愛の劇場「温泉へ行こう2」に出演している海堂さん役の 俳優さんについてどなたか教えてください。 最初のシリーズの頃から何だか前に見たことがあるような気がして...。 それもヒーローものに子役(?)か何かで見たような気がするんです。 気のせいでしょうか? 実はあさってからしばらく家を空けるので、出来れば早めに教えていただくと うれしいです。

  • nicol
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

その俳優さんは、神保悟志さんだと思います。 子役で出ていたヒーローものはちょっと分かりませんが。 ほかに出ていたドラマを探すなら、参考URLの「テレビドラマデータベース」をおすすめします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
nicol
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速みてみました。子役というのはやっぱり気のせいだったみたいです。 いろいろ探してみたのですが、生年月日など簡単なプロフィー以外は謎の人でした。でもすっきりしました。

関連するQ&A

  • TBSのお昼の花王愛の劇場とドラマ30について

    TBSのお昼のドラマ花王愛の劇場とドラマ30が好きで よくみているのですが、あの番組はいつごろから開始されたのでしょうか? 昔はどんなドラマがあったのかなあと気になっています。 過去の番組名や主な出演者、あらすじなど過去の作品全部が調べられるサイトなどご存知の方教えてください。

  • 映画よみがえりについて

    俳優草野康太さんが出てるって聞いたんですけど何の役で出てたんでしょうか??おそらく脇役だと思うのですが・・・。 劇場とテレビで見たのにもかかわらず草野さんの出演シーンが思い出せません。

  • 「わが子よ」の主人公役の女の子は?

    昔、私の小学生の夏休みの時(かれこれ20数年前)にお昼に放送していた「花王愛の劇場」の「わが子よ」というドラマで白血病とかになる小林千登勢さんの娘役をしていました。(高部知子さんではありません) 他にも月曜ドラマランドで女子高生役なんかもしていました。 顔もはっきり覚えていないし、芸名も全く覚えていません。とってもはがゆいです。 今も女優さんを続けているのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 現在、テレビ大阪のお昼の時間帯に再放送されている『愛の終着駅』(197

    現在、テレビ大阪のお昼の時間帯に再放送されている『愛の終着駅』(1978年TBS「花王 愛の劇場」枠にて放送された昼ドラマ)の結末を教えて下さい。連休中に見始めたんですが結末が気になって仕方がありません。ビデオを持っていないし代わりに見てくれる人もいません。原作を読みたいと思ったのですが、古い本で探しようがありません。知っている方、是非是非教えて下さい。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 曲のタイトルを探しています

    30年近く前かと思うのですが昼ドラ(たぶん花王愛の劇場)の主題歌か挿入歌でリチャードクレイダーマンの「愛のコンツェルト」を日本語で歌っていた女性歌手がいました。今も歌詞の一部が浮かぶほど印象に残る曲でどうしてももう一度聴いてみたいと思い、随分検索したのですが探せず質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 第4シリーズ(1995.10/12-1996.3/28)金八先生の学級委員長は?

     金八第4シリーズ(1995.10/12-1996.3/28)で生徒会長をしていた俳優さんは誰でしょうか?。  「人間失格」でいじめっ子役で出演していたと思うんですが・・・。

  • 不幸の法則の出演者

     日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

  • ぽっかぽかのあすか役の上脇結友

    関西ではぽっかぽかが再放送されていているのですが、あすか役の上脇結友は今どういう活動をしているのか気になりました。いろいろ調べたら子役として順調に活躍されている様子で、最近やっていた昼ドラにも出演していたらしいことなどがわかったのですが、実際に活躍している姿を見てみたいと思います。随分成長したことでしょうから姿をテレビなどで見かけてもわからない恐れがあるので、今あるいは出演予定の番組があれば教えてくれないでしょうか。

  • 6月27日放送・土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女(2)の子役は?

    6月27日に放送された、『土曜ワイド劇場 ~100の資格を持つ女(2)ふたりのバツイチ殺人捜査~』で、ワイナリーの北川憲雄(田中実)の娘さん役の子役は誰ですか? どなたか知っていたら、教えてください m(_ _)m

  • 韓国ドラマ・韓国の芸能事情に詳しい方教えて下さい。

    おわかりになる範囲で結構ですので、宜しければ教えて下さい。 ・ヨン・ジョンフンさん ・キム・ガプスさん ・コ・ションジョンさん ・キム・ハヌルさん ・クォン・サンウさん 上記の俳優さんは本場の韓国では俳優としてどのような評価を受けておられるのでしょう? 例えば、日本で言えばOOさんみたいな感じです。とか 子供の頃から、天才子役と騒がれていました。とか 歴史ドラマには欠かせない俳優さんです。とかどんなに些細な事でも結構です。 ですが、憶測ではなく真実をお願いします。 あと、上記の俳優さんが出演されているドラマや映画で 「1番のハマり役」と言われたような役はありますか? もしあれば、作品名をお願いします。 あと、(質問の数が多くてスミマセン) あまりにその役のインパクトが強すぎて もう他の俳優さんではこの役は出来ないだろうな・・・ と言われたりしている俳優さんはおられますか? もしあれば、作品名と、その俳優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。 知りたい事が多いのでたくさん質問してしまいました。 わかる事だけでも結構ですので宜しくお願いします。