• 締切済み

海堂さんを知ってますか

昼1時からの花王愛の劇場「温泉へ行こう2」に出演している海堂さん役の 俳優さんについてどなたか教えてください。 最初のシリーズの頃から何だか前に見たことがあるような気がして...。 それもヒーローものに子役(?)か何かで見たような気がするんです。 気のせいでしょうか? 実はあさってからしばらく家を空けるので、出来れば早めに教えていただくと うれしいです。

• nicol
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• moon00
回答No.1

その俳優さんは、神保悟志さんだと思います。 子役で出ていたヒーローものはちょっと分かりませんが。 ほかに出ていたドラマを探すなら、参考URLの「テレビドラマデータベース」をおすすめします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
nicol
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速みてみました。子役というのはやっぱり気のせいだったみたいです。 いろいろ探してみたのですが、生年月日など簡単なプロフィー以外は謎の人でした。でもすっきりしました。