• ベストアンサー

自分に対しての怒りって持ったことある方

人生最大の屈辱と怒りです。とある出来事で(すべて私の責任)、今までになかったことなんですが、初めて自分で「自分を許せない」って思いました。なんでこんなふうな結果しか出せなかったんだ!バカやろう!もっと早く気づけよ!あの人はちゃんとやってたじゃないか!なぜ私はこんな結果に・・・ちっくしょう~~!! 本当に憤慨しております。自分に対してです。私のように自分で自分に怒った経験っておありですか? まあその怒りで、今後もっとビジョンを明確にして未来をシュミレーションして、あらゆるリスクを想定しつつ、真剣に生きていこうっていう決意に変わりましたけど。

noname#27046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • range999
回答No.1

私も失敗の度に自分に腹を立てています。よく分かります。 似たような方を発見して嬉しい限りです。 上手に怒りをやる気に変えてる様ですね! 今度の自分は今よりも凄いと信じて、一生に頑張りましょう!

質問者

お礼

気持ちをわかってくれてうれしいです。ありがとうございました