• ベストアンサー

Yシャツ等の名称や、その他分からないこと。

襟が白で、他がストライプのシャツはなんという名称ですか? スーツの背抜きとはなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クレリックですね http://www.ozie.co.jp/base/eri.htm 仕立て方のようです http://www18.big.or.jp/~pitty/design/jacket/inside/senuki.html ご参考までに

tatanon
質問者

お礼

クレリック、思い出しました! 仕立て方なんですね、ありがとうございました^^