• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

以前は開けました・・? OSを再インストールしたらダメ。

  • 質問No.2934250
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (235/272)

↓ 開きたいのですが・・・?
        フリーズしてしまいます。 

  開くには 何かソフトが必要ですか・・?

http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/p_l1rp8j2.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (759/3623)

単にPDFファイルが開けないだけですか?
でしたらhttp://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.htmlアクロバットリーダーをダウンロードしてください。
お礼コメント
kaoru203

お礼率 86% (235/272)

教えて頂き有難う御座います。
投稿日時:2007/04/20 18:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

メーカーのページが開けないのであれば、その旨直接NECに問い合わせるしかないでしょうね。

再インストールとありますが、リカバリなのかクリーンインストールなのかもわかりませんし。
お礼コメント
kaoru203

お礼率 86% (235/272)

教えて頂き有難う御座います。
投稿日時:2007/04/20 18:56