• 締切済み
  • 困ってます

2台目の充電器

最近、充電池をたくさん持つようになり、比較実験のため、 2台目の充電器を持とうかな、と思っています。 同じ充電器を買えばいいのですが、高すぎて変えそうにありません。 以下の条件でいいものがありましたら教えてください。 ・充電器のお値段が3000円以下 ・1台目の充電器はリフレッシュがついているので2台目はいらない ・国内生産の充電器、海外生産の充電器は問わない。 ・充電器は古くてもいいが、古くてもパナソニックのBQ-370が限界。 少し複雑になりましたが、回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS なら4本で電池付きになりますけど3980円です。 これの電池なしを探せばよいのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 電池無しは2700円だったようです。 自分が持っているのはNC-MR57と安さで買ってしまった機種なのでMR58を買うのをためらっていましたが、M58ならOKそうですね。 バッテリーチェックもあるようですし、これを買うということで検討してみます。