• 締切済み

PentiamPorの電圧調整機

PentiamPorの電圧調整機の名前を思い出せないのですがどなたか 覚えてたら教えてください。(あとPentiamPor200MHzの作動電圧も)

• KOU
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.2

ペンティアム・プロ(Pentium Pro)の下駄はほとんど出ていません。 私はソフマップで探して、セルロン500で動かしていますが、調整できるところは なにもありませんでした(プロ200→セルロン500)

• ARC
回答No.1

ペンティアム・ポーじゃなくて、ペンティアム・プロ(Pentium Pro)ですよね。 ってことで、続きはペンプロのゲタに強い方にお任せします(笑)