• ベストアンサー

谷村新司さんについておして教えてください。

こんにちは。 昨日うちの専務が新大阪の駅で谷村新司を見たらしいのですが、 谷村さんは結婚しているのでしょうか? 何人かでいたみたいなのですが、女の人が一人いたみたいなので その人が奥様かな~と思ったみたいです。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

ご結婚し28年も経つという記事を見ました。 奥様は一般の方ですから、写真などが出たことがありません。 「その人」かどうかは不明です。

07FE0220
質問者

お礼

おはようございます。 そんな前に結婚されてたんですね! あまり家族のこととかテレビで聞いたことがないような気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ちなみに谷村新司は昨日夜は東京にいました。 今朝のテレビなどでも多く報道された「ラオウ昇魂式」の 「葬儀委員長」として出席していました。 このイベントが開催されていたのは19時~20時30分。 http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000002-maia-ent ですから、もし「谷村新司を見た」時刻が その「ラオウ昇魂式」の時刻に重なるなら、 明らかに人違いということになります。 ちなみに谷村新司はとうの昔に結婚していて子供もいます。 その「女の人」が誰なのかはわかりません。

07FE0220
質問者

お礼

おはようございます。 谷村さんを見たのは朝8:30ぐらいなので、ちょうど東京に行く 所だと思います。 うちの上司はだから間違いない!!と言ってました。 ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
07FE0220
質問者

お礼

おはようございます。 詳しくいろいろと書いてたのですが、結婚については書いてなかったと おもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出来れば女性に答えていただきたいです。 高校生のいとこは若いのに禿げて

    出来れば女性に答えていただきたいです。 高校生のいとこは若いのに禿げてます。しかも前から禿げるタイプで髪型も若々しい感じにできず、ちょっとかわいそうです。例えるならば歌手の谷村新司です。 いっそ丸坊主にした方がいいんじゃないかと思うのですが、本人はちょっと髪がある方がいいかもしれないと悩んでいます。 女性の皆さんは七三分けの谷村新司と坊主の谷村新司どっちが好きですか? なるべく若い方(もしくは若い時の気持ちで)答えていただきたいです。 P.S. 谷村新司が分からない人は 「谷村新司 昴」などの用語でグーグル検索してください。

  • このギターソロ誰のですか?

    山口百恵のコンプリート百恵回帰 Disc 1におさめられている、 曼珠沙華のギターソロを弾いている人を教えて下さい。 一応、谷村新司かもしれないと言う情報が有り、ソロアルバムのShinji Tanimuraを購入し、聴いてみたんですが、 アコースティックギターの音しか聞こえず、確証が得られていません。 (曼珠沙華はエレキギターのギターソロなんです) 後もし、谷村新司に詳しい方がいらっしゃいましたら、 谷村新司が弾くエレキギターの音が聴きたいので、 谷村新司自身がシングルギターで弾いていて、 くろこれでもかとギターの音が楽しめる曲を教えて下さい。 よろしくお願いしたします。

  • たぶん谷村有美さんの曲なんですが…

    よろしくお願いします。 不確かですが、歌詞の中に 「他にもたくさん綺麗な人がいたのに私を選んでくれてありがとう」 「いつも一緒に~」 みたいな歌詞が入っていて ミディアムテンポ!?の曲 が結婚式の入場の時に使われていました。 私は谷村有美さんを詳しくは知らなかったのですが、 試聴してみると、声は谷村有美さんみたいにクリスタルボイスって感じでした。 「他にもたくさん綺麗な人がいたのに」 という歌詞は確実だったと思います。 どうしてもこの曲を買いたいのですが、 どなたかご存じではないでしょうか? どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • さよならが言えなくて(谷村美月・寺脇康文)

    昨日の金曜日に放送された(10ch) さよならが言えなくてのドラマに出演していた 薬の売人役の方はどなたですか? 谷村美月さん演じる奈央に薬を売っていました。 2人いらして 1人は石田卓也さんが演じてましたが もう1人いらっしゃいました(石田卓也さん演じる売人が 捕まって刑務所にいる間、奈央に薬を売っていた人です) どなたが演じられていたか分かりますか?

  • 谷村新司

    谷村新司さんの曲では何が1番お好きですか?

  • 谷村新司さん。

    お亡くなりになりました。(。´Д⊂) 非常に残念です・・・ アリスのチャンピオンを聴いて励まされてきたからね・・・ 皆様、谷村新司さんの曲で好きな曲は何ですか?

  • アリス御存知の方お願いします

    有名な人達らしいですがアリスのメンバーを御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?谷村新司さんが(チンペイ?)堀内孝雄さんが(ベーヤン?)でもう一人か二人の方いるらしいですが、知ってる方レス下さい。宜しくお願いします。

  • 泰葉と谷村新司

    泰葉はどうして谷村新司・そのスタッフ?のことを怒っているのですか?  谷村さん側が何をして泰葉が怒っているのかわかりません。

  • 谷村新司 アリス

    いまさら谷村新司の歌をyoutubeで聞き直してみると名曲が多く心を動かされます。曲は誰が作っていたのでしょうか。

  • 24時間テレビの新曲

    すみません。 日テレ系で昨日から放送されている『24時間テレビ 愛は地球を救う 』で今年からさらいに次ぐ新曲を谷村新司さんと加山雄三さんのお二人が製作なさったと聞いていたのですが、その曲名ををご存じないでしょうか? お分かりになられる方、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう