• 締切済み

デビット伊藤の兄弟

デビット伊藤の兄弟のどちらかが、キックボクシングかなんかをやっていたような 詳しく教えてください

みんなの回答

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.1

伊藤隆(30)ですね。 日本のキック界最強の男は、タレントのデビット伊東(35)を兄に持つ。 けんかでも、物事への粘り強さでも勝てなかった。18歳のころ、テレビで 活躍する兄を意識。高校卒業後に就職した会社を1年でやめ、持ち前のルックスで モデル事務所に所属した。 しかし仕事は増えず、酒浸りの日々。モデルの命の肉体がたるみはじめ、軽く 運動するつもりで山木ジムに通った・・・・・。 以下、下記URLを参照して下さいね。 osapi124でした。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/k-1/2000/11/1101jmax.htm
shimuson
質問者

お礼

さんきゅーです。 どうもありがとうごさいました!!!!

関連するQ&A

  • デビット伊藤のラーメン屋

    ヒロミと3人組のコメディアンでラーメン屋になった人の名前ってデビット伊藤ですよね? 確か「一風堂」というラーメン屋をやっていると聞いたのですがどこの店舗にいるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ♪伊藤と行くなら・・・

    ♪伊東に行くなら、ハトヤ ・・・ですが、 伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか? ※「伊藤」以外の「いとう」でも可

  • 伊藤??

    伊藤園は、なぜ伊藤(不良グループ26歳)に殴られたのでしょうか?

  • 伊藤英明さんに…

    こんにちは。 私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか?        あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。 お願いします。

  • 伊藤塾。伊藤真さんいついて・・・

    伊藤塾の塾長。 伊藤真さんは、既婚者なのでしょうか? 先日、講義を聴きに行ったのですが、とても引き込まれるような講義内容で、御いくつなんだろう? ご結婚されているのかな? とふと気になってしまいました^^; 知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • デビットカード

    イーバンクのVISAデビットカードを作ろうと思っています。 デビットカードというものは、ほぼクレジットカードと同じように利用ができるのですか? VISAクレカ対応の店なら、デビットカード対応とは書いてなくてもオンライン決済などができるのですか? 又は(VISAデビット対応)とはっきり書いてないとデビットは使えないのですか? デビットもクレカと同じように、16ケタのカード番号と、カード裏面にセキュリティ番号があるのですか? 海外での使用はできますか? よろしくお願いします。

  • デビットカード 払い方

    よろしくお願いします。 デビットカードの作成を考えてるんですが、デビットカードで支払う時は店員に「デビットカードで」と言うんですか? それとも「カードで」だけでも大丈夫なんでしょうか?

  • VISAデビットについて

    VISAデビットについて質問です 某大手ホテルにてVISAデビット決済ができるか確認したところ クレジット決済の取り扱いはありますがデビット決済は取り扱いありませんとの回答でした Jデビットとは異なることを話したのですがホテル側もデビット決済はしたことがないと一点張り VISA加盟店であれば決済できるものだと思っていたのですが、間違いでしょうか?

  • 伊藤積分について

    伊藤確率積分の定義のところで質問です。 まずは、伊藤積分を考えるきっかけは、普通のリーマン積分ができない。という事ですが、教科書を読んでいくと、伊藤積確率積分をリーマン和で近似して自乗平均極限値をとって伊藤積分を定義しています。 つまり、わからない所は、伊藤積分をリーマン和で近似してもよいのか?という事です。 お願いします。

  • 「デイビット」とは?

    英米で、男性の名前に「デイビット」が多いように思いますが、意味や由来はあるのですか?

専門家に質問してみよう