• 締切済み

デビット伊藤の兄弟

デビット伊藤の兄弟のどちらかが、キックボクシングかなんかをやっていたような 詳しく教えてください

みんなの回答

• osapi124
回答No.1

伊藤隆(30)ですね。 日本のキック界最強の男は、タレントのデビット伊東(35)を兄に持つ。 けんかでも、物事への粘り強さでも勝てなかった。18歳のころ、テレビで 活躍する兄を意識。高校卒業後に就職した会社を1年でやめ、持ち前のルックスで モデル事務所に所属した。 しかし仕事は増えず、酒浸りの日々。モデルの命の肉体がたるみはじめ、軽く 運動するつもりで山木ジムに通った・・・・・。 以下、下記URLを参照して下さいね。 osapi124でした。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/k-1/2000/11/1101jmax.htm
shimuson
質問者

お礼

さんきゅーです。 どうもありがとうごさいました!!!!