• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2ドラムマニアコントローラについて

先日ドラムマニアコントローラを入手したのですが、フットバスの部分が付いていないんです。オプション次第では問題なくプレイできるのですが、やはり足も使いたいですf(^_^;;) フットバス部分の自作などは可能なのでしょうか?又この部分だけ入手する方法などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

YAMAHAから出ている, 楽器用のフットスィッチを接続して使ってる人が多いと。 コントローラ付属のフットスィッチより使い勝手がいいとの事。