• ベストアンサー

大学生協で購入したパソコン

pocopecoの回答

• ベストアンサー
  • pocopeco
回答No.1

クーリングオフは、通販の場合、電話勧誘、訪問勧誘でないと対象になりません。 思うようなものでなかった 、というのは、 カタログや説明と、商品に違いがあったのか? 勝手な思い込みでもっといいものと思ってたのか? カタログに間違いがあったのなら、返品対象になるかもしれません。

noname#32069
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、クーリングオフとはそう言ったもの対象なんですか。 ありがとうございました。