• ベストアンサー

ラジオでよく聴く効果音が欲しいのですが。。。

hornや、lazerっぽい音を探しています。 よく、ラジオで何かの合間に効果音を流したりするのですが、あれはどこで手に入るのでしょうか? サイトなどわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35689
noname#35689
回答No.1

CDで販売されている効果音もありますがフリーの効果音サイトもたくさんあります。 直接聴いてみないとわからないと思いますので 「効果音 フリー」で検索をかけてみて下さい。

montegobay
質問者

お礼

やってみます!ありがとうございます。