• ベストアンサー

異業種から医療業界への参入に関して

OA機器の販売会社に勤務しており医療業界への参入を検討する予定で事業計画を進めております。お勧めの書物などを教えてください。例えば病院とはみたいな内容が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0518
回答No.2

医療機器業界という意味でなかったら、ちょっと違ってしまうかもしれませんが、医療機器業界の基本的な情報をまとめたサイトがありました。

参考URL:
http://www.search-support.jp

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

以前、医療業界で営業をしておりました。 日本病院学会が開催されていますので、参加されてもよいかと思います。一般の聴講もOKですよ。HPをご参考にされてください。ご健闘をお祈り申しあげます。

kasuaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回開催時には是非参加するように致します。