• ベストアンサー

O.Eの[オプション]で、[作成時のフォント]を設定する意味は?。

O.Eの[オプション]で、[作成時のフォント]のサイズを変化させてみても、エディタ画面の文字の大きさは変わりません・・・。 この設定項目の意味は、何なのでしょうか?。

noname#34492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

[ツール]→[オプション]→[作成]タブの[作成時のフォント]は、 HTML形式のメールで最初に設定するフォントやサイズです。 テキスト形式のメールなら関係ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました!。 勉強になりました!。