• ベストアンサー

質問お願いします。

皆様こんばんは! 質問お願いします。 今度YAHOOでオークション出品をしたいのですが、モバオクなどでもオークションは慣れてきて出品などはわかると思うんですが… YAHOOには会社みたいに綺麗に出品してる方、文章ではわかりにくいかと思いますが、そのページに自分の出品してる画像などが表示されて、本当にお店みたいな感じになってるんですよ。 ああいう風に出品するのはどうしたらいいのでしょうか?サイトを作るときみたいに何かプログラムとか必要なのでしょうか? もしくは何かYAHOOに手続き(お金かかるのかな?(汗))とかをするのでしょうか?? 文章ではわかりにくい質問かと存じますが、何卒よろしくお願いします(謝)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は即売くんと言うのを利用してます。 無料で色んなテンプレが使えますのでお奨めです。

参考URL:
http://www.noncky.net/

その他の回答 (2)

• tasukoceo
回答No.2

商品の画像とゆうとストア出店のことですか? http://business.yahoo.co.jp/auctions/charge/ であればそれなりに料金はかかります。

回答No.1

もしかしてオークションプレートのことですか? オークションプレート http://www.auclinks.com/apm/ ご参考までに。