• 締切済み

お車代のことで…

いつもお世話になっております。 今回、お車代に関して質問させて頂きます。 会場は大阪です。 二次会のみ招待した友達のお車代と宿泊施設はどうしていますか? ちなみに福岡と鳥取と富山から来てくれます。 二次会だけにきてくれるので、どれくらいお車代を払ったらいいのか… どうぞよろしくお願いします。

noname#32156

みんなの回答

回答No.1

友人ですよね? 友人の大阪での二次会に招待されたことがありましたが、 そのときは1万円頂きました。 ちなみに私は首都圏です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 1万円ですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!